午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

安いウイスキー?三昧・・・

今季、最強寒波の中、如何お過ごしですか?
 
 
日は照るものの、冷たい風の岡山で御座いマス!
 
まぁ~寒い時は家の中で、ぬくぬくと安酒でも
 
イメージ 1
 
近所のスーパーのお酒売り場で「トリス」が安かったので
 
更に「角瓶」「ブラッククリア」のミニボトルを購入しました!
 
角瓶以外は初! ハイボールは苦手なので無謀にも
 
ストレート&ロックで頂きました
 
角瓶はアルコールの刺激 トリスは何とも言えず・・・ロックで甘さが出て来て、
 
これなら飲める範囲・・・クリアは、何か薄い感じ? 怖いモノ見たさの飲み比べでした
 
いつもの「ハイニッカ」が、物凄く美味しく感じる
 
 
イメージ 2
 
 
他のブログ等見てたら、いきなりイイお酒を勧めたり、安いお酒はNGとか・・・
 
ワゴンRからフィット・アクアにしようか?と思ってたら、いきなりクラウン買え!
 
ベンツ・BMWはイイぞ!とか・・・そんな感じの方多いですネ
 
まぁ~嗜好品の一種なので仕方無いですが・・・
 
取り敢えず5.000円以内で、楽しく美味しいお酒でもと思い「安酒」とします
 
またボチボチと飲み比べてUPしようと思う、今日この頃でした。
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
サントリー 角瓶(ミニ) トリス・クラッシック
 
〇ニッカ ブラックニッカクリア(ミニ)