午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

父の日・・・色々(^^;)

 

昨日は、父の日・・・

 

何だか皆、シレ~っとしてて素っ気無いなぁ~

と、思ってたら・・・

 

 

 

 

「親父殿・・・父の日!!」

兄貴(長男)と、その彼女から・・・

常用酒のハイニッカ&ブラックニッカSPと、ザ・ニッカ!!

 

兄貴はともかく、彼女の方からも頂くとは・・・

恐縮で御座りまするデスm(__)m

 

 

兄貴の彼女の誕生日は、8月・・・

 

👿オマエ・・・頑張らないとな!!

バイト・・・増やそうカナ(^^;)

 

 

 

 

バイトから帰ると・・・Mr体操服(次男)から

 

「父の日、おめでとうございます・・・親父殿!!」

いや!? 別に、めでたくは無いケド・・・

 

👿意味不明な事言ってるし・・・

 

でも何だかんだ、メチャ嬉しいので御座いマス(>_<)

 

 

 

 

コレは事務員サンがマルシェの帰りに

「ごはんや まんまる」サンで買って来てくれた

まんまる女将サンの、おつまみスペシャ☆彡

 

 

 

 

早速お皿に盛りつけて・・・

 

本日(昨日)は私1人だから、ゴー~ジャスに

タイのお刺身と共に頂きマス!!

 

👿Frisch&Meetだな・・・

お盆と正月が一気に来たみたい(^^)d

 

おっと!! お酒は、ザ・ニッカ・・・開けさせて頂きました!!

 

 

 

 

 

津山名物「干し肉」以前もUPさせて頂きましたが

硬くも無く、うま味成分が凝縮されてて

噛めば噛む程、お口の中が牛サンワぁ~ルドぉ~♡♡♡

 

イカは、一夜干しっぽいモノに香り良い柑橘系

の酸味かかったお味・・・美味し!!

コレ!! 今度、女将サンにレシピ聞きたいワ( ゚Д゚)

 

ザ・ニッカの方は、ノンエイジになって・・・

👿長くなるから、お酒は次回にしろよ!!

 

 

 

 

ぼくお・「おい!! 何時マデ待てばイイ~ニャン???」

 

イカはNGだから、干し肉の端切れを・・・

 

 

 

美味しいモノを沢山頂きながら・・・

良い!? 父の日を過ごせましたぁ~m(__)m

 

 

 

☆本日のミッション

 

〇干し肉・・・900ゴールド

  ごはんや まんまる

 岡山市北区下中野349-119

   086-289-5116

ウイスキー&おつまみ色々・・・

 

※感謝感激で御座りまするm(__)m