午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

ブラックニッカ スペシャル・・・のラベル

 
 
ちょっと・・・このトコロ毎日投稿!!
 
何も無い時には、さっぱり無いのにねぇ~(^^;
 
 
 
 
まぁ~日記の様なモノなので、飽きて来たらスルーして下さいねm(__)m
 
 
 
イメージ 1

ハイニッカが無くなったので、昨日は酒屋サンへ・・・
 
ついでにブラックニッカスペシャルもGET!!
 
 
バレンタイン近いので、小枝のオマケ付き
 
何だか得した気分になりますねぇ~(^^)v
 
 
イメージ 2

んん!? 何やったんだ???
 
 
イメージ 3

私はコノ旧ボトルが好きなので、毎回入れ替えてマス(^^;
 
 
 
しかしこのハイニッカ・・・市内まで行かないと買えない
 
しかも入荷が曖昧で無い時は、とことん無い(T_T)
 
 
イメージ 4

それに比べ、ブラックニッカ スペシャル・・・
 
 
コッチは近くのスーパーで売っている!!
※多分、私が殆ど買ってると思う
 
普通ならハイニッカ→ブラックニッカSPの順だけど
 
我が家では、全くの逆の順番となります(>_<)
 
 
 
今日(昨日)はイイものを頂いたので、アテに一杯飲みますか?
 
と思ったら・・・・
 
 
 
イメージ 5

「タラン!!・・・これは、ど~言う事だ⁉」
 
「ハッ!! 私にも、こればかりは・・・」
 
 
 
ゴメンねぇ~!! 最近情報収集でヤマトばっか観てて・・・m(__)m
 
 
イメージ 6

ラ、ラベルが何時の間にか変わってる( ゚Д゚)
 
多分、右の方が新しいんだと思うケド・・・
 
 
まぁ~お味は変わら無いのでOK!!だろう・・・(^^)d
 
 
 
イメージ 7

御近所に引っ越して来た、テニスのコーチ宅から
 
殻付き牡蠣を頂いた・・・
 
家族はホクホク、早速焼き牡蠣で頂く!!
 
 
 
イメージ 8

私はせっせと殻取って、ポン酢で生牡蠣
 
ブラックニッカSPと共に頂く・・・
 
 
このトコロ寒暖差が激しいので、生牡蠣も気を付けないとネッ!!
 
とにかく美味しく頂きましたぁ~m(__)m
 
 
 
 
 
 
イメージ 9

このトコロ連投気味なので、少し間開けて次回はコレだ!!
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇ハイニッカ&ブラックニッカSP