午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

やっぱ・・・スーパーファイヤーだよ!

暖かく花粉飛ぶ中、如何お過ごしですか?
 
今日は外気温16℃・・・ポカポカの岡山で御座いマス!
 
 
さて先日ヤフオクにて、ポチったモノが昨日届きました
 
イメージ 1
 
 
ジェントスのスーパーファイヤーシリーズ「SF-353X」
 
1年半前に紛失して同メーカーのドミネーター「DC-205F」を使ってましたが
 
性能的に1ランク低く、やはり「SF-353X」が非常に良かったので
 
ヤフオクにて探してたのですが、中々落札出来ず・・・
 
数日前中古品ですが、ようやく落札出来ました
(人気が有るのか? ヤフオクにて5,000以上の高値にも・・・
 
 
イメージ 2
 
 
せっかくなので、比べてみようかと思います!
 
ドミネーターの前モデルになるのでしょうか?
 
どちらとも、無骨な男のアイテム感プンプンです
 
単三型電池使用でドミネーターが2本、スーパーファイヤーは3本
 
明るさは両機とも200ルーメン、実用点灯時間は4時間と12時間・・・
 
電池1本分の差なのかなぁ~
 
 
イメージ 3
 
 
左がドミネーター、右がスーパーファイヤー・・・明らかに違いますよネッ
 
照射距離がドミネーターの136mに対し171m・・・コレも電池1本分の差???
 
まぁ~お気に入りのアイテムGET!出来たので、お仕事も楽しくなるでしょう・・・多分
(ドミネーターは、サブ機で使いマス)
 
 
イメージ 4
 
 
さて桜の開花予想とニュースで、良く報じられてますが・・・
 
2日程前から、私の鼻も開花 目は、大丈夫ですが
 
鼻は、アスワンハイダム決壊・・・
 
今朝、気休めですが薬局へ行って来ました
 
花粉症・・・突然アナタにやって来る・・・と
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇ジェントス スーパーファイヤーSF-353X3  
                        3,400円 ・・・ヤフオクにて