午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

CB400SF・・・初乗り?

晴天の連休中、如何お過ごしですか?
 
全く持ってツーリング日和の岡山で御座いマス!
 
 
先週ブログUPした後、花粉症の為か頭が重く感じて
 
何だか身体重いし、熱ぽい・・・体温計ると、さ、38,6度ッ
 
インフルだったら職場入れないので、大至急病院へ
 
一応インフルの検査受けたのですが・・・セーフ
 
10年ぶりくらいに風邪・・・引きました。
(気合が足らんのぅ~気合が!)
 
 
イメージ 1
 
 
そんな事は関係無く、免許取れたのか? 兄貴がバイクを出してました。
 
暇があったら磨いてるので、ピカピカで御座います
 
 
イメージ 2
 
あれ?何処か行くのかな? 
 
暇なので、写真でもパシャリ
 
ホワイトベースジャケット・・・カッコいいぞ!
 
 
イメージ 3
 
 
おっ!走り出した・・・ホワイトベース流、鬼の半クラってか?
 
 
イメージ 6
 
何だかヨタヨタしてる 
 
 
イメージ 4
 
 
チョット外で光合成してたら、あれれ?もう~帰って来た!
 
 
イメージ 5
 
 
ご近所パトロール終了! 調子はイイみたいデス
ニュートラル入りづらくゴチョゴチョやってます)
 
せっかくのイイ天気なのに勿体無いですねぇ~
 
私は、薬飲んで寝ます
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇風邪・・・療養中