午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

CB400SF・・・納車ッ!!

春がチョット足踏みの中、如何お過ごしですか?
 
 
寒波?と台風のような低気圧の影響か?
 
ポロリの岡山で御座いマス!
 
 
 
さて先週土曜日、試合観戦中に兄貴から電話があり
 
宇宙旅行」の太田船長から納車準備が出来た!との事でして
 
「バイク取りに行くから、手伝ってくれ!」と兄貴・・・
 
 
イメージ 1
 

と言う事で日曜日(12日)の午前に「宇宙旅行」さんへ行って参りました
(前日の試合観戦でヨレ気味でしたが・・・)
 
新店舗への引っ越し作業や開店の準備とやらで、3/12~24日までお休みと言われてたので
 
てっきり月末、新店舗での納車と思ってましたがネッ
 
 
イメージ 2
 

タンクの洗浄・ガソリン抜き替え、キャブオーバーホールぐらいで
 
車体&エンジンの状態も良かったらしく、早めの納車となったみたいデス!
 
本人は説明を聞きながら・・・私は、お隣のゼファー1100をジロジロと・・・
 
 
イメージ 3
 

一通り話も終わり、早速乗車 兄貴は、まだ免許取れて無いのでね・・・
 
久々の4発・・・ヒュイーンヒュイーンと、気持ち良く回るエンジン
 
私の、のんびりまったりLツインとは大違いですネ
 
 
イメージ 4
 
 
家の周りを少し、パトロールして帰宅しましたが・・・さて、何処に置こうか
 
またガレージでは無く、物置の中を引っ張り出して整理する私でした
 
 
何時、コッソリ乗って遊ぼうか?と思案中でありマス!
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇CB400SF・・納車  
 
       宇宙旅行
     086-250-6989