午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

カキフライも・・・そろそろ終盤!

春風吹く中、如何お過ごしですか?
 
昨日から晴天の岡山で御座いマス!
 
 
イメージ 1
 
桜も、今が満開 職場の桜スポットも綺麗に咲いてます!
 
工場内ですがズラリと桜の木が並んでいます、写真は大人の都合で1部だけですが・・・
 
 
イメージ 2
 
何気なしに、仕事車のジムニーのメーター見たら・・・おぉ~っ
 
このトコロ電装系?特に電球切れが相次いで発生中
 
こうなったら20万キロ目指して・・・
 
 
イメージ 3
 
 
天気も良いので、車でお出掛け?
 
久々にガッツリお肉でもと思い「ステーキハウス ラジャ」さんへ
 
 
イメージ 4
 
 
ガッツリと言う事で、ジャンボステーキを注文したのでありマス!
 
過去にもUPしましたが、赤身のお肉でアッサリと頂けます。
 
 
イメージ 5
 
 
そ~言えば、牡蠣もそろそろ終盤なので単品で注文!
 
ステーキだけでもオーバースペックなのに・・・オッサン大丈夫なのか
 
まぁ~相方も居るし・・・2つほど、サクサクを美味しく頂きました
 
 
さすがに昨夜は、お腹減らず・・・午後ティーのみで済みました。
 
 
今日「おまる号」のバッテリーが届くので、ようやくキック始動ともオサラバ
 
天気良ければ、お出掛けして見ようと思います。
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇ジャンボステーキとカキフライ
 
ステーキハウス ラジャ634 中島店   
 岡山県倉敷市中島2236-103
  (ハピーズ倉敷中島店内)
        086-460-3539