午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

ラフロのストレッチケプラーデニム!

微妙な気温の中、如何お過ごしですか?
 
相変わらず、お天気不安定の岡山で御座いマス
 
 
本題に入る前に、チョット脱線・・・
 
日本一ウインカー出さない県・・・岡山 
 
県内各自動車メーカーも「ウインカーは、オプション扱いなの?」
 
と言われるくらい酷い状況・・・最近になってようやく標準装備する動きが???
 
 
イメージ 1
                        (勝手に使ってごめんなさい
 
特にマナー悪い方が好んで乗られる車種?の多くを販売するお店が、このトコロ頑張って
 
このようなCM流してマス・・・どれだけの効果あるのか?微妙ですがねぇ・・・
 
まぁ~車もバイクも同じですが、「ウインカー出さんとおえんでぇ~危ねぇ~けんのぉー!」
 
 
イメージ 6
 
 
さて、やっと本題です
 
先週届いた、ラフ&ロード「ストレッチケブラーデニムパンツ」の紹介です
 
 
イメージ 2
 
 
ラフロの「ウインドガード」を使っているのですが、夏場は地獄
 
去年の梅雨前に購入しようとしましたが、終売で「来年春入荷予定」と・・・
 
今回ストレッチ生地となって、販売開始となった次第で御座います。
 
 
イメージ 3
 
ケブラー素材を要所々に使用しているので、剛性も在ると思います。
 
黄色いKEVLARのタグが誇らしげに・・・赤色のステッチもイイですね
 
 
イメージ 4
 
 
勿論、腰と膝にパッドも装備・・・薄いですが、無いよりはネッ!
 
あとオッサンの強力な味方、ウエストアジャスター機能・・・まぁ~使い方イロイロ
 
 
イメージ 5
 
ウインドガードと並べてみました。(左ウインドガード、右ストレッチケブラー)
 
本当のトコロ、ゴワゴワデニムが好きなのですが・・・
    (ストレッチデニム初デビュー)
 
履き心地も悪く無いので、また早めに実戦投入しようと思います
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇RR7465LF ストレッチケブラーデニムパンツルーズフィット
 
   神奈川県横浜市港南区日野中央1-16-8
             ラフ&ロードスポーツ
                 045-840-6633