午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

日曜は、のんびりと・・・

母の日も終わり、如何お過ごしですか?
 
 
万年親不孝な私ですが・・・今回は、お蕎麦を送ってみました。
 
アクティブで行動派の母・・・たまには、ゆっくりとお蕎麦でもすすって頂きましょ!
 
イメージ 1
 
 
土曜の深夜?いや日曜の早朝、職場の駐車場にて「ひばり」???のヒナを発見
 
チョロQぐらいの大きさ・・・5~6匹くらい居たと思います。
 
取り敢えずパシャリ 親鳥が怒ってるので、そそくさと撤収
 
この辺、ネコが多いので食べられない様にネッ!
 
 
イメージ 2
 
 
翌朝、帰宅して鷲羽山へ朝練 
 
今日は珍しく誰もいない・・・平和だ
 
煽られる心配も無いので、トコトコ走って参りました。
 
 
イメージ 3
 
 
帰って1人、鳥串とホルモンでも焼いて食べようと思ったら・・・
 
結局、肉焼く事となった次第で御座いマス
 
 
イメージ 4
 
 
火おこしが、仕事の様なモノなので・・・着いてしまえば
 
アチキは、ソーセージとハイニッカで、チビチビやりマス
(さすがに、ガッツリお肉も段々とNGぽくなって来ました・・・)
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇特に無し・・・お肉は「まつ家」サンにて購入
 
〇焼肉用詰め合わせ
               まつ家
  岡山市南区市場1-1 岡山市中央卸売市場
                  086-263-8855