午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

お肉・・・焼くでぃ⁉

桜の開花予報流れる中、如何お過ごしですか?
 
少しお天気ナナメ気味の、岡山で御座いマス(^^;
 
 
 
少しワタワタしてまして、土曜日の出来事になりますm(__)m
 
朝からお肉買いに、中央市場のお肉屋さんへ・・・
 
 
イメージ 1
 
県選抜レギュラー入りしたら?コノお肉買う!!
 
と言う、Mr体操服との約束でして・・・(^^;
 
 
イメージ 2
 
コチラは、私らの焼肉セット・・・1.3kg/1,380円ナリ
 
ステーキ肉の1/2のお値段・・・でも、お得でお安いでしょう?
 
 
イメージ 3
 
オプションで、レバーと味付けハラミも購入!!
 
あと私用の焼き鳥? 適当に鶏肉切って、串に刺しただけですが(^^;
 
 
イメージ 4
 
早速火を起こして、焼き焼き開始!!
 
 
イメージ 5
 
Mr体操服・・・美味しそうに、ステーキ肉食べてました(^^)
 
私は、焼き鳥とソーセージで一杯
 
ポカポカ陽気の中、皆ご満悦で何よりでした。
 
 
 
日曜日は久々に、県選抜チームの練習見に行きます!!
 
今宵はココらで、良かろぅ~かい?

それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇ステーキ肉&焼肉セット・・・
 
市場のお肉屋さん まつ家
   岡山市南区市場1-1
     086-263-8855