午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

ぱ、ぱっそる・・・???

GW最終日・・・如何お過ごしですか?
 
お天気下り坂の、岡山で御座います(^^;
 
 
 
 
義弟が相続破棄して、コッチにツケが回り
 
書類! 書類!! 書類!!!と、駆けずり回る中・・・
 
GWは、法務局とか市役所&農協もオヤスミなので
 
空いた昨日は、義父宅の片付け(^^;


途中テニスの試合等もありながらも、少しづつでもヤラ無いと
 
全く終わらない・・・
 
 
GW曰く「頑張っちゃウィ~ク」ダワサ(>_<)


イメージ 1
 
 
乗用車2台と軽トラ2台は、車屋サンの友人に頼んで
 
引き取り&買い取りの段取り出来たモノノ・・・
 
農機具が、トラクター3台・田植え機2台・スプレイヤー1台
 
フォークリフト2台・乾燥機と、言えばキリが無い数
 
 
 
あと、コノ大っきなコンバイン(^^;
 
義父「コレ 1,000万したんよ!!」と、よく自慢してたなぁ~
 
 
他人が乗ってない、大きい機械が好きだったから
※トラクターも、バカでかいのがある
 
たまに私が乗った時、小回り効かずに往生した(>_<)
 
 
GW明けは、ヤンマーに行って見積り取って貰わないと・・・
 
 
 
イメージ 2
 
家の中も壺や刀・鎧とか色々・・・多趣味の人だったので、モノが凄すぎる(^^;
 
この手も、買い取り業者サンにお願いしなきゃネッ!!
 
 
唯一持って帰ったモノ・・・・・・・・・パ、パッソル???
 
 
イメージ 3

コレは、義祖母の愛車だった・・・
※って、まだご存命だけどネ(^^;
 
 
このバイクに柄杓積んで、田畑を縦横無尽に走っていた
 
結構傷んでいるが、まだイケそうなのでお持ち帰りしました(^^)v
 
また一段落し落ち着いたら、ゴソゴソしますかねぇ~
 
 
 
あぁ~明日から、またお役所巡りだ・・・(*_*)
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇義父宅の御片付け・・・当分掛かる
 
パッソル引き上げ・・・新たな仲間が、増えちゃった(^^;