午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

YONEX杯個人戦と・・・喜子家サン

ゴールデンウイークに入り、如何お過ごしですか?

雲広がりチョイ冷えの、岡山で御座います(^^;


昨日は、テニスの試合観戦に行って来ました。


丁度高校生の県予選も開催してて、どっちも気になり

中学生と高校生の試合を、行ったり来たりとワタワタ(^^;


イメージ 1


高校生の試合見入ってたら、予選リーグも終わってまして

決勝トーナメントが始まってました(^^;


イメージ 2


決勝トーナメント1回戦は、去年のジュニアNo1の後衛選手のペア

新1年生ながら、試合に出てきてますねぇ~


球の威力もさながら、中々のコース突いて来られ

あっという間に、2セット取られて・・・おいおい、マジか(*_*)


イメージ 3


コレは終わったな!! と思いましたが、何とか捲り返して辛勝

う~ん県予選で当たったら、次は負けそう(>_<)


イメージ 4


2回戦目・・・


イメージ 5


前衛がサッカーか?と、言うくらい真正面でフルマーク(*_*)

ロブで振られると言うか・・・相手の戦略が読めない(^^;


コッチのレシーブをボレーで、バンバン打ち返され・・・


イメージ 6


アラㇻアララと言う間に・・・ストレート負け(T_T)

何とも無様な、負けっぷりで終了しましたぁ~(^^;



6月は県予選・・・課題の残る結果で、会場を後にしました。



イメージ 7


お昼過ぎで、朝早く出て来たのでお腹ペコペコ

昨日は、おうどん食べたので・・・う~ん

ブロガーさんとの話に出た「きねや」サンに行って見ましょう!!


イメージ 8


先週来店した「喫茶プラザ」サンと、同じくレトロな店内

ココも昭和の匂いプンプンのお店デス(^^)d


イメージ 9


アレレ・・・ハクさん言ってた「カツカレー」が無い(T_T)
※コレ目当てで来たのになぁ~


イメージ 10


相方は「A定食 ハンバーグ」・・・650円ナリ

中々のボリューム&バリューでしょう?


イメージ 11


私は昔、「ハンバーグ」と「しょうが焼き」は食べた事あるので

「B定食 ポークカツ」・・・コレも650円ナリ



大きなお揚げのお味噌汁と、焼きそば風パスタ

甘いソースのかかったポークカツ!!

どれを取っても、美味しく頂きました(^^)v




はぁ~~また、Mr体操服をシゴかなければ・・・

それでは皆様、ごきげんようデス










☆本日のミッション

〇近県U-15ソフトテニス大会・・・試合観戦


〇A/B定食・・・各650円

  コーヒー&グリル 喜子屋
 岡山市南区港栄町21-18
           086-262-0327