午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

バイクのインカム・・・後編

昨日の続きデス・・・
 
 
イメージ 1
SHOEIのヘルメットって・・・何時の時代からか?知らないケド
 
イヤーパッド外せば、如何にもココへ付けろ!! と言わんばかりの
 
穴が空いてます(^^;
 
 
イメージ 2
無論、ココへスピーカーを貼り付け獄門(*_*)
 
スピーカー配線も通すので、内装も剥ぎ剥ぎ・・・
 
 
イメージ 3
スピーカー&マイクの配線が細く、断線しそうな予感・・・
 
こんな事もあろうかと、ヤバそ~なトコロはスパイラル巻き巻き(^^)d
 
 
イメージ 4
内装の中を、ケーブルに負荷掛けない様に
 
薄い両面テープ貼って、緩いRで這わせて行きマス(^^;
 
 
トドメは、ビニールテープで要所々を止めて完了!!
 
 
イメージ 5
マイクの配線も危険っぽいので、スパイラルをグルグル(@_@)
 
 
イメージ 6
マイクは、左のイヤーパッド付近へ・・・ペタリ!!
 
ケーブルが遊ばない様に、ココもビニールテープ貼り貼り
 
 
イメージ 7
ネックパッドの後ろから引っ張った、長いケーブル
 
隙間から通す事も考えたが、いつかは断線しそうなので却下!!
 
また、途中はクリップか?何んかで止めとこ・・・(^^;
 
 
イメージ 8
前から来てたマイクの配線を、内装の隙間に入れて完成!(^^)!
 
 
取説見ながら、ヘルメット被ってスイッチON‼
(傍から見たら、かなり怪しい・・・)
 
 
「プピピピィ~⤴・・・B+com起動!! 電池残量80%以上!!」
 
後頭部付近から聞こえる、女性の日本語ガイダンス・・・
(デイトナは、オバサンっぽかったが・・・こっちは、少し若そうだ)
 
「おぉ~!! 何だかガンダムっぽくて、カッチョイイ~( ゚Д゚)」
 
 
※3回くらいON・OFF繰り返しちゃったサ(^^;
 
 
イメージ 9
では、スマホから音楽飛ばして聞いてみる・・・
 
 
音質も良く、適度に高音を抑えてイイ感じぃ~♡
 
クールロボGT2も良かったが、更にソノ上を行ってる( ゚Д゚)
 
まだまだ色々な機能が在るので、徐々に試してみますネ!!
 
 
 
 
 
たちまち・・・
 
「おい!! 日曜日は、9時に一本松集合じゃ~!!」
 
と、なってるので・・・日曜日は、実践投入!!
 
先輩の声より、音楽の方がイイですねぇ~(^^;
 
 
 
「B+com終了します!!  ピポポポ~ッ⤵」
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇B+com SB6X・・・取り付け完了!!