午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

VTR・・・追突される( ゚Д゚)

11月に入り・・・如何お過ごしですか?
 
そろそろお布団&毛布準備の、岡山で御座います(^^;
 
 
 
 
最近チョコチョコと、バイク出勤する事務員サン・・・
 
 
イメージ 1
VTRも、物置の肥やしと成らずに・・・良かった良かった(^^;
 
 
イメージ 2
私・「ジャケットくらい着て行ったら?」
 
事務員サン・「直ぐソコじゃもん!!」
 
見た目が寒そう・・・では無く、何か有ったら大変なのになぁ~(^^;
 
 
イメージ 3
んでもって昨日・・・
 
 
「通勤以外のトコロ・・・何処か連れてけ!!」と
 
イライラうるさいので、渋々と発進準備!!
 
 
兄貴はバイトでCB乗って行くし、MANAは未だ帰って来ないので
 
おまる号を、ゴソゴソ引っ張り出しました(^^;
 
 
イメージ 4
県道21号線(児島線)を下って上の町を抜け、渋川海岸を走り
 
そのまま玉野に入り競輪場→八浜→千両街道→帰宅のコース
 
 
 
て言うか、事務員サン・・・フル装備!!
 
何処へ!? 行くつもりなのだろうか⁇
 
更に、このリュックの中は何が入ってるのだろうか・・・不思議だ( ゚Д゚)
 
※結局上から下まで(ウェア等)、全部買わされたダワサ(>_<)
 
 
イメージ 5
児島の街中を走る・・・
 
 
エンスト等モタついた時のフォローで、私は後ろを走りマス(^^;
 
インカムで、指示受けながら走る・・・事務員サン
 
 
 
順調に渋川海岸を走り玉野市へ・・・
 
競輪場を抜け、ココからは道が分かりにくいので私が先行します。
 
イメージ 6
 
田井港付近の右折レーンで信号待ちの時・・・
 
 
信号が青に変わり、対向車抜けて交差点右折中
 
VTRの後ろに停まってたワゴンRが・・・コン!!
 
事務員サン・「うぁ!!・・・当てられたぁ~!!」
 
 
転倒する事も無く、事務員サンも大丈夫そうだ(^^;
 
交差点抜けたトコロで停まり、事務員サンはケガ無し!!
 
次にVTRを見てみると・・・ナンバーがヘニャリ!!
(まぁ~手で戻せるレベル)
 
相手サンのワゴンRの方は、20cm程引っ搔き傷・・・(>_<)
 
 
私・「事故処理呼びますか?」?と、聞くモノノ
 
相手サン・「スイマセン!! スイマセン!!」の一点張り!!
 
私・「車の方はイイのですか?」と、聞くも何も言わない・・・
 
 
コッチはケガも無いし、バイクも修理に出す程でも無いし
 
相手サンも、車は気にして無さそうなので100万円で示談と( ゚Д゚)
 
では無く・・・そのままサヨナラしましたョ(^^;
 
 
 
「バイクは車と違ってノーガード、自分は安全運転してても相手が来たら終わりじゃけんのぉ~?」
 
「自分自身を守る為に、プロテクター付き着とかんとなぁ~」
 
などと、偉そうに講釈たれてやりました(^^)v
 
まぁ~ある意味、事務員サンには「良い薬」となったと思いマス!!
 
 
またボチボチと、路上教習重ねて行きます!!ダワサ(^^;
 
 
 
 
おっと!! 今日明日と、中学生ソフトテニスの県大会!!
 
そろそろ準備して行かねば・・・
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇VTR・・・追突されるの巻