午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

・・・無題???

立冬を迎え・・・如何お過ごしですか?
 
昼夜寒暖差の激しい、岡山で御座いマス(>_<)
 
 
今日は、非常に面白く無いので・・・スルーして下さいネ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コレ以上来たら・・・ダメですよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「くっだらねぇ~!!」って、文句言わないで下さいネ(^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アララ・・・ココまで来ちゃいましたか(^^;
 
 
それでは・・・・
 
 
 
 
本来なら「岡山県中学校ソフトテニス秋季大会」観戦して来ましたぁ~!!
 
と、行きたいトコロですが・・・
 
とある方との話により、止んぺ(やんぺ)しました。
 
 
まず中体連からはSNSへの画像・動画UP等が禁止されてる。
 
プライバシー&個人情報やら、色々な絡みが出て来る・・・
 
確かに六法で言えばOUTだしねぇ~(^^;
 
 
 
その方の話では・・・
 
勝った選手(学校・チーム)はイイが、負けた側の気持ちの問題
 
 
そんな姿を第三者によって、さらし者にされる!! プロや社会人はともかく
 
特に勝者側の指導者・保護者など「勝った!! 勝った!!」と騒ぎ書き立てる!!
 
あと勝者でも、顔UP嫌な人も居るみたいだ・・・
※まぁ~コレは、ある程度のモラル持ってUPして欲しいトコロだが(>_<)
 
 
 
ネットでクグって見ると「完全NG!!」「顔やゼッケンが分からなければOK!!」
 
色々な意見も沢山出て来る。
※デリケートな時代になりすぎた? スグ犯罪行為に使う輩が増えた?
 
今までテニスの試合等UPして来たが、私自身少し反省する事も・・・
 
 
 
こんな小さなブログが炎上する事も無いケド・・・コノ手のUPは、近況報告程度で
 
文章のみで止めとくのがベターかも?と、思ったりもしマス(^^;
 
 
 
とある方は「昭和の人間も、常に頭切り替え続けないとダメな時代なんよ!!」と・・・
 
私・「んんな事は、183%分かってるわい!!」
 
 
 
 
 
って事で、取り敢えず県大会の結果!!(藤田中)
 
男子個人戦 ベスト16
 
男子団体戦 準優勝
 
個人戦は厳しかったが、団体戦は中国インドア大会の切符頂きました(^^)v
 
 
こんな感じならセーフなのかな・・・???
 
 
 
 
 
ハード面はドンドン厳しく難しくなって、ソフト面は異常に弱体化してる
 
と、思うのは私だけでしょうか???
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇私の愚痴・・・最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたm(__)m