午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

メディスンバッグのサンプル・・・

 
 
台風迫りつつ中、如何お過ごしですか?
 
しかし今日も猛暑の、岡山で御座いマス(>_<)
 
 
 
 
 
 
イメージ 1

先月オーダーしてた、メディスンバッグのサンプルが
 
出来た!! との連絡頂き・・・
 
昨日は、総社のポンテさんへ行って来ました!!
 
 
 
 
イメージ 2

レトロなミシンが、お出迎え・・・
 
 
コレって、足でキコキコ踏んで回すやつですよねぇ~
 
暑いので、そそくさと入店します(^^;
 
 
 
 
イメージ 3

早速サンプル見ながら・・・
 
色・ステッチ・アクセサリー等を決めて行きます。
 
 
 
 
※このサンプル品は、本来使用する革より
 薄いモノ(破棄する革)で製作されてて
 これをイメージしながら、色々と決めて行く流れ
 
 
 
 
イメージ 4

バイク以外でも使える様にと、中央にDカンを追加!!
※普段はカビラナでも使える仕様に
 
 
あと液体のメンテオイルとか、チョコチョコと・・・
 
チョッピリ御値段上がってしまいましたが
 
どうせお金掛けるなら、納得したモノにしたいですね(^^)d
 
 
 
 
 
 
イメージ 5

コチラは、ペンケース・・・
 
前回の時に注文してたモノ
 
 
 
今月末は、Mr体操服の誕生日!!
 
「別に何も要らない!!」って言ってたケド・・・
 
 
文房具マニアのMr体操服!!
 
このペンケースをプレゼントにします(^^;
 
 
 
 
メディスンバッグも、色々と決まり本製作となり
 
ポンテさんを後にしました!!
 
 
 
 
 
イメージ 6

3日の土曜日は、Mr体操服の試合があって
 
お弁当注文時、追加で頼んでおいたお弁当を頂く・・・
 
 
 
以前住んでた近くの、お惣菜屋サン「ビストロna菜」
 
港町カレーNaNaさんの関連らしい・・・
 
 
 
 
 
イメージ 7

デミカツ弁当・・・
 
 
こってり系かと思いきや、ハーブが使われてるのか?
 
後味は、とてもクール!! コレは暑い時でも頂けるお味ですね!!
 
しかもコレで500円とは・・・今度は違うお弁当買ってみよ(^^)d
 
 
 
 
 
 
イメージ 8

んんで、試合の結果は???
 
まぁ~コレは、お遊びみたいな試合なので・・・(^^;
 
 
 
今週は、明日から3日間・・・中国大会!!
 
それが終われば土・日と、U-15の選考会と・・・
 
 
中々ハードですが、頑張って貰いたい!!
 
と思う、今日この頃で御座いました(^^; 
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
メディスンバッグ・・・途中経過
 
〇三角ペンケース・・・セミオーダー品
 
 革製品オーダーメイド専門店 Ponte(ポンテ)
     岡山県総社市宿429-3
       0866-92-7839
       yyponte.com/
 
〇デミカツ弁当・・・500円
  
   BISTRO na菜
 岡山市南区泉田5丁目3-17
   086-245-7717
   bistronana.com