午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

バームクーヘンのラスク・・・

 
昨日の雪は何処へ・・・???
 
と思うくらい景色変わる、岡山で御座います(^^;
 
 
 
 
昨日は、ネコ(てんま)と雪を見た後・・・
 
 
イメージ 1

余程寒かったのか? ブランケットに頭から突撃!!
 
当分このままの状態が続いてました(^^;
 
 
イメージ 2

私も結構冷えたので、暖かいコーヒーでも・・・
 
ムムリクコーヒーさんトコロのもの
 
 
イメージ 3

おやつは、バームクーヘンのラスク・・・
 
バームクーヘンも好きだけど、サクサク食感のコレもいい(^^)d
 
 
イメージ 4

プレーン・抹茶・イチゴ・チョコとの4種類・・・
 
取り敢えず一通り頂きましょう!!
 
 
イメージ 5

私はやっぱりプレーンが1番だな!!
 
コーヒーのイイ香りに包まれながら・・・
 
本日も美味しく頂きましたぁ~m(__)m
 
 
 
 
イメージ 6

お昼前には、積もってた雪も溶けてしまいました。
 
 
おっ!? Mr体操服が、お外で雪遊び???
 
キャブリィのシートの雪を、せっせと集めてる・・・中2にもなって
 
※コレでも一応・・・県選抜選手だ(>_<)
 
 
イメージ 7

ど~やらコレを作ってたらしい・・・
 
今朝、辛うじて残ってた(^^;
 
 
 
今週末は寒波が来る様な事、天達サンが言ってる
 
雪に弱い岡山・・・また雪降らなければ良いのだけれどネ!!
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇バームクーヘンのラスク