午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

焼きアナゴと・・・シャコ?

 
 
頑張って・・・連投です(^^;
 
 
 
 
 
昨日は用事で玉野方面に出たので、みやま公園へ寄りました。
 
有馬鮮魚サンにて、何か酒のアテになるモノは・・・???
 
 
 
 
 
イメージ 1

写真撮るのを忘れるくらいのイイ~臭い♡
 
ついつい買ってしまったぁ~(>_<)
 
 
 
 
 
 
イメージ 8

何時も思うのですが、コノ焼きアナゴの匂いは反則だ!!
 
 
 
しかしアナゴは3本、家族は4人・・・
 
1人1本は、食べたいですよねぇ~(^^;
 
 
 
 
 
さてココで、親父は何の為に居るのか???
 
家族の為に居るのですよぉ~(>_<)
 
 
 
全国の奥方さま・お子様達よ!!  聞いてるかぁ~!?
 
 
 
 
 
 
イメージ 2

でも、ココの親父はチョット違う!!
 
こんな事もあろうかと、ちゃっかり買って帰ってますョ~(^^)v
 
 
 
※全国の良いお父さんは、真似してはイケません!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 3

1人シャコで、1杯やりますかぁ~~(^^)d
 
 
 
何だぁ~!?  最近ビール多いですなぁ~???
 
イヤイヤ最初の1本だけで、直ぐロックに切り替えてますョ(^^)d
 
 
 
 
 
イメージ 4

時期はハズしてるけど、美味い!!
 
あっと言う間に、ビールからロックに変わってました(^^;
 
 
 
 
 
 
イメージ 5

んんでもって、今朝は・・・
 
 
Mr体操服と事務員サンは、朝からテニスの試合!! 兄貴は仕事!!
(まぁ~お遊びみたいな試合なので、私は行かない)
 
仕事から帰り、冷蔵庫見ると・・・アナゴが少し残ってるし( ゚Д゚)
 
 
あさイチ、夏バ~ジョンに散髪して・・・帰って頂く!!
 
 
 
 
 
イメージ 6

この前食べたウナギ並みの肉厚・・・脂乗りも良い!!
(ウナギは、天然地物だから小振りだった)
 
 
4本入りが在れば買いましたが、2~3本入りしか無かったので
 
3本入りを買ったんですよねぇ~
 
 
 
そこで!! 次回は3本入りと2本入り買って、1本黙って食べとけば・・・
 
と、悪知恵働く私で御座いました(^^;
 
 
 
 
 
イメージ 7

アナゴの頭は、てんまにお裾分け・・・
 
 
てんま・「オッサン!! 御馳走サマだニャ~ン!!」
 
美味!! 美味!! 喜んで食べてました(^^;
 
 
 
 
 
 
昨日、ポンテさんから連絡アリ・・・
 
メディスンバッグのサンプル品が出来た!!との事!!
 
 
明日は草刈り終わったら、四国おうどんと予定してましたが・・・
 
急遽ポンテさんへ行って来ます!!
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇焼きアナゴと・・・シャコ
 
    (有)有馬鮮魚
 岡山県玉野市田井2丁目4464
   道の駅 みやま公園内
    0863-21-2220