午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

ビストロNA菜サンのお弁当・・・

 

11月も半ばとなりましたが、如何お過ごしですか?

冷たく乾燥風吹く、岡山で御座いマス(^^;

 

 

 

f:id:quattro0088:20191116073455j:plain

 

昨日は用事で、裁判所&法務局に行く途中・・・

チャ、チャギントン!?

 

走ってるのは知ってたケド・・・実物は、初見ダワサ( ゚Д゚)

 

 

 

f:id:quattro0088:20191116073553j:plain

 

裁判所で時間食って、出たのが11時過ぎ・・・

 

お昼ど~するべさぁ~??? と、国道30号線南下してたら

ビストロNA菜さん・・・最近ココのお弁当にハマってる(^^;

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20191116073618j:plain

 

店内にズラリと並ぶ、お弁当達・・・

と、言っても既に1/3は売れている!!  まだ11時半と言うのに(^^;

※ココは11:00オープンで、お昼に完売って事もあります!!

 

取り敢えず事務員サンが、お昼には帰って来るので

おかずのみ2個購入して、撤収しました。

ゴハンは購入時、ほかほかを入れるスタイル

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20191116073702j:plain

 

丁度、お昼前に帰宅・・・

 

今日は「煮込みハンバーグ」「クリームコロッケ&グリルチキン」

炊飯器にゴハンあるので、おかずのみネッ(^^;

 

 

 

f:id:quattro0088:20191116073737j:plain

 

事務員サンが、クリームコロッケにしたので

私は、煮込みハンバーグ!!

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20191116073800j:plain

 

では・・・実食!!

 

やわらかく、ジックリ味が染み込んでるし

デミグラスソースが、しつこく無く美味い!!

 

あぁ~!! 少しレンジでチン♪すれば良かったわぁ~(>_<)

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20191116105853j:plain

 

コチラは事務員サンの・・・

 

大きなクリームコロッケと、グリルチキンが2つ

実はコッチが食べたかったんだよなぁ~(>_<)

 

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20191116073827j:plain

 

クリームコロッケと、グリルチキンを少しだけシェア

 

カニのクリームコロッケ・・・お味は普通と言えば普通(^^;

しかしグリルチキンは、ハーブで味付けしてるので爽快!!

 

私的には、このグリルチキンでお弁当して欲しいな(^^)d

 

 

 

 

 

 

 

ココから先は、UPしようと思ったケド・・・ヤメた写真

※お弁当2つだけUPするのもねぇ~(^^;

 

 

f:id:quattro0088:20191116073913j:plain

 

10月の頭に買ったお弁当・・・

 

上が「チキン南蛮」と「デミカツ」

チキン南蛮は少し変わってて、揚げずにグリルした感じで

自家製タルタルの相性も良く、アッサリ美味しく頂けます。

 

デミカツは、ハーブ入ったデミグラスソースが決め手!!

カツの脂分をハーブで相殺して、コチラもアッサリ系(^^)v

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20191116073935j:plain

 

んんでもって、コチラは10月末か?11月始めに買ったモノ

「和風おろしハンバーグ&海老マヨ」と「唐揚げ」・・・

 

和風おろしハンバーグは、今回頂いた煮込みとベースは同じ感じ!?

少しトロ味付いた餡と、大根おろしが甘い様でピリリと効いてる!!

あと海老マヨは・・・マジ美味しい(^^)d

 

そして、お弁当界のスタンダード✖✖では無く

大御所の唐揚げですが・・・

非常に非常に残念ですが、いたって普通( ゚Д゚)

厳しく言えば、コンビニレベル? ほっかほっか亭の方が美味しいカモ!?

 

他のお弁当が美味しかった分、実に残念ダワサ(T_T)

 

 

まぁ~唐揚げは置いといて・・・女子ウケしそうな美味しい

お弁当がズラリと沢山並ぶ、ビストロNA菜さん!!

気になる方は、オープン時間に合わせて行ってみては如何でしょう!?

 

それでは皆様、ごきげんようデス👋

 

 

 

 

☆本日のミッション

〇NA菜弁当(おかずのみ)・・・各420円税別

 ごはん入り・・・各500円税別

 

     BISTRO NA菜

岡山市南区泉田5丁目3-17

     086-245-7717

    bistronana.com