午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

鮨 柳屋サンの・・・年末ちらし寿司

 

連投なので、そのまま行きます!!

 

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20200102110230j:plain

 

今年も柳屋サンで、お寿司を頼みました!!

 

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20200102110339j:plain

 

晦日(12/31)に、事務員サンが取りに行き

チョットおしゃべりして帰ったとか・・・!?

※多分、女将サンと長々駄弁ってたに違いない(>_<)

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20200102110403j:plain

 

んんで、昨日のお昼に頂く事に・・・

 

おっ!? 今回は木箱に柳屋の焼印が( ゚Д゚)

大将~っ!! チカラ入ってますねぇ~!!

ウチなんか、タッパでイイ~のに(^^;

 

 

 

f:id:quattro0088:20200102110434j:plain

 

コチラは、お品書き・・・

 

お値段もそれなりですが、ネタもハンパ無いです(>_<)

焼き穴子と里芋・・・別途で頂きたい!!

 

 

 

f:id:quattro0088:20200102110457j:plain

 

てんま・「何だかイイ~匂いするニャン!?」

何か貰おうと思って、引っ付いてくる!!

 

コイツ、食い意地だけは凄い(^^;

 

 

 

f:id:quattro0088:20200102110524j:plain

 

それでは、気になる中身ですが・・・

ネタがギッシリ&ビッシリと( ゚Д゚)

 

コレ・・・ど~考えても不味い訳無いダワサ(^^;

 

 

 

f:id:quattro0088:20200102110552j:plain

 

4等分にして、カニさんと共に頂きます!!

※コレが1人分・・・オッサン頑張りました(>_<)

 

どれも、シッカリした味付けされてて美味い!!

数の子なんかコレだけ入ってたら、スーパーで買わなきゃ良かった(^^;

 

とにかく十二分に、お腹も心も癒されましたm(__)m

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20200102110613j:plain

 

食後のお口直しは黒豆!!

 

コチラは、娘サンが作ったらしい・・・大量に頂いた!!

無論ただの黒豆では無い!! 栗のような味わいで美味い( ゚Д゚)

ウイスキーでも頂けますよ(^^)v

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20200102110631j:plain

 

おっと!? コイツは???

 

穴子をほんの少しカジって満足し、縄張りのパトロール中!?

外に出れないくせに・・・外みてる(^^;

てんま・「お外は寒いから出ないニャン!!」

 

 

まぁ~今年もこんなノリで細々と行きます!!

それでは皆様、ごきげんようデス👋

 

 

 

 

☆本日のミッション

〇年末ちらし寿司

〇娘サンの黒豆

 

     鮨 柳屋

 倉敷市児島下の町4-12-52-1

   086-474-0088

  https:sushi-yanagiya.jp/