午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

明日は・・・久々の釣り!?

 
 
 
台風も去り・・・如何お過ごしですか?
 
もう~ヤル気ゼロの暑さの、岡山で御座いマス(>_<)
 
 
 
 
 
イメージ 1

しかし、今回の台風・・・
 
職場の門を吹き飛ばして( ゚Д゚)
 
 
 
 
イメージ 2

水銀灯をへし折り・・・
 
 
中々の暴れっぷり(^^;
 
まだ諸々ありまして、復旧工事が大変ダワサ~(>_<)
 
 
 
 
 
イメージ 3

てんま・「やっぱ、家が1番安全ニャン!!」
 
 
家から1歩も出れないのも、問題だけどねぇ~(爆)
 
 
 
 
 
イメージ 4

Mr体操服がサビキ卒業して「チヌやりたい!!」 
 
 
と言うので、安いチヌ竿を用意しました(^^;
※1番下のニッシン製の竿
 
 
 
 
 
イメージ 5

穂先も太目なので、折れにくいと思います・・・
※上から、がまかつシマノ↘ニッシン
 
ガイドにライン通すのに、そろそろハズキルーペ必要カモ(^^;
 
 
 
明日は頑張って、Mr体操服に何か釣らせてやりたいですね!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 6

私も3年ぶりなので、新しくラインを新調(^^)d
 
 
巻き直して、ゴソゴソと準備します・・・
 
 
 
 
 
イメージ 7

事務員サンのサビキ竿も、一通りテフロンで掃除して・・・
 
荷物も粗方車に積んで、準備完了デス(^^;
 
 
 
 
 
 
イメージ 8

てんま・「ウニャ~ン???」
 
あっ!? 目が合っちまったぁ~(>_<)
 
 
釣り道具広げてたので、ハウス(ゲージ)に入ってたのね(^^;
 
 
 
 
 
イメージ 9

てんま・「オッサンよ!! もう~いい加減出せニャン!?」
 
私・「明日は早いので、てんま・・・ごきげんよう~!!」
 
 
事務員サンか?Mr体操服に出してもらいなよ(^^;
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇釣りの準備・・・