午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

アシェット 宇宙戦艦ヤマト2202(番外編)

春に3日の晴れ無し?の中、如何お過ごしですか?

 

段々と雨雲迫る!? 岡山で御座います(>_<)

 

 

 

 

前回アシェットの「宇宙戦艦ヤマト」が届かない!!

 

と、悪く言ってたら・・・昨日届きました(^^;

 

f:id:quattro0088:20190310093808j:plain

 

「おぉ~!! やっと来たか!! 待ちわびたぞ~」

 

 

早速、開封するや否や・・・

 

f:id:quattro0088:20190310093943j:plain

 

オロロ・・・? 4号・5号~( ゚Д゚)

 

初回号からの購読にしたはずなのだケド・・・

 

 

1~3号は、まだ生産が追い付いて無いのだろうか???

 

 

f:id:quattro0088:20190310094104j:plain

 

コノ手の組み立てシリーズは

 

「ある程度の号数から、パッケージが御粗末になる!!」

 

と、聞いてましたが・・・なるほどねぇ~(^^;

 

 


4号・5号から、組み立てに入ってもイイけど・・・

 

途中から入るのも、何んなんだろうなぁ~(*_*)

 

 

f:id:quattro0088:20190310094239p:plain

 

「待つのだ・・・時が来るのを・・・」

 

 

取り敢えず1~3号来るのを、もう少し待ってみますか?

 

 

f:id:quattro0088:20190310094339j:plain

 

てんま「オッサン・・・ドンマイだニャン!!」

 

 


ヤマト来る迄、引っ越し先の勉強でもしますョ(^^;

 

f:id:quattro0088:20190310094431j:plain

 

私は、人10倍バカだから・・・バイブルでも無いとね

 

さっぱり分からんわぁ~(>_<)

 

 

どっちするか!? まだ決めて無いんだケド・・・

 

それでは皆様、ごきげんようデス👋

 

 

 

 

 

 

 

 

☆本日のミッション

〇アシェット 宇宙戦艦ヤマト2202・・・4号・5号

〇ブログの教本・・・ライブドア/はてな

※今回は組み立て無いので、番外編としましたm(__)m