午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

アシェット 宇宙戦艦ヤマト2202 準備編②

 
 
夜明けも少し早くなり・・・今朝5時の空
 
明けの明星も、綺麗に輝いてます☆彡
 
 
イメージ 1

昨夜は冷え込み・・・雨上がりのキャブリイのシートも
 
カピンカピンに凍ってた( ゚Д゚)
 
 
 
イメージ 2

家に帰ると荷物が届いてました・・・
 
 
イメージ 3

アシェットからだ・・・多分、遅れに遅れてるヤマトですね(^^;
 
 
 
イメージ 4

また変な生命体・・・接近中!!
 
 
ニャオ~~ン!!  ワチのモノかニャン???
 
 
 
イメージ 5

何だ⁇・・・チェッ!! ヤマトかニャン⤵⤵⤵
 
 
 
イメージ 6

中身を確認すると、2号・3号が入ってた( ゚Д゚)
 
 
もう~7号が出てるハズなのだケド・・・聞くだけ野暮!!
 
まぁ~来るだけ、まだマシなのでしょうねぇ~(^^;
 
 
 
※来ない方は、まだ沢山居るらしいデス・・・(T_T)
 
 
 
イメージ 7

+αこんな御手紙もね・・・
 
 
イメージ 8

飛行機のセットは、急がないのでイイけど・・・
 
ネジ類や小さな部品入れる、パーツケースは欲しいトコロ(>_<)
 
 
でも100均のクリアーケースに、シール貼った位のモノだろうなぁ~(^^;
 
 
 
イメージ 9

動画やブログで、製作UPされてる方々のを参考に
 
ボンドを買い足したついでに、100均でクリアーケース買いました(^^;
 
 
 
イメージ 10

コレで1~6号まで揃った・・・
 
 
今週は叔父の件で、弁護士の先生との打ち合わせと
 
週中からは、都道府県選抜あるので・・・
 
週末か?来週からスタートしましょうかねぇ~(^^;
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇アシェット 宇宙戦艦ヤマト2202・・・2号・3号
 
タミヤ・・・瞬間接着剤&硬化促進剤