午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

コストレマート・・・???

 
 
4月1日・・・
 
本来ウソ偽りばかり書く日なのですが、今日は真面目に(^^;
 
 
 
 
 
昨日は、お天気も良くバイク??? では無く・・・
 
車で、浅口市鴨方町の「コストレマート」に行って来ました!!
 
 
 
イメージ 9

情報によると・・・去年の11月にオープンしたらしく
 
コストコ」の主力商品を販売してる小売店?みたいで
 
コストコ」無い岡山では、かなり人気らしい・・・
 
 
 
まぁ~近くで言えば、広島か?神戸?になるもんね(^^;
 
 
イメージ 1

本家本元に比べれば、何十分の1の広さだケド・・・
※コンビニ2軒分くらいの店舗
 
会員証要らないのが、イイところかな?
 
 
 
AM10:00オープンで、15分前に到着!!
 
もう~~既に、凄い行列が・・・( ゚Д゚)
 
 
 
イメージ 10

まぁ~あと数分でオープンなので、渋々並んでたら
 
店員のお兄サンが「ココまでデス!!」と・・・オロロ
 
 
何と!! 入場制限がかかってる( ゚Д゚)
 
 
 
イメージ 2

レジが混雑するので、苦肉の策らしい・・・
 
待つ事20分・・・3ターン目にして入店出来ました(^^;
 
 
 
イメージ 3

本家で、余り御値段気にした事が無かったのだケド
 
本家より少し高いとか? 他のお客さんが言ってた・・・
 
 
 
イメージ 4

定番のピザ・プルコギ・ティラミスは、キッチリ置いてある
 
 
入場制限されてる為か、レジも混雑せずスムーズに出れました。
 
 
 
イメージ 5

この敷地内にヤギさんが・・・
 
動物ふれあいコーナー???
 
 
 
イメージ 6

「it's a Beautiful day」・・・
 
 
井原?のデニム屋サンで、服~小物の雑貨まで販売してる
 
私的には、コッチの方が面白かった!!
 
 
 
イメージ 7

ラーメンでも食べて帰ろうか?と思ったケド・・・撤収!!
 
また今度、バイクで来ましょう(^^)d
 
 
 
イメージ 8

結局、定番商品を買って帰りました。
 
 
ピザ・プルコギ・チーズケーキって・・・誰が食べるん(@_@)
※ピザは角では無く・・・丸だったぁ~(T_T)
 
 
 
 
本家に比べれば、品揃えは少ないケド
 
ど~しても定番商品欲しければ、イイ~お店かも知れませんね(^^;
 
 
 
 
 
さて本日は、新元号の発表・・・
 
どんな文字になるのか? 一杯やりながら見ましょう(^^)d
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇コストレマート
harebare-square.com