午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

アシェット 宇宙戦艦ヤマト2202(番外編)

 
 
春に3日の晴れ無し?の中、如何お過ごしですか?
 
段々と雨雲迫る!? 岡山で御座います(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
前回アシェットの「宇宙戦艦ヤマト」が届かない!!
 
と、悪く言ってたら・・・昨日届きました(^^;
 
 
イメージ 1

「おぉ~!! やっと来たか!! 待ちわびたぞ~」
 
 
 
早速、開封するや否や・・・
 
 
イメージ 2

オロロ・・・? 4号・5号~( ゚Д゚)
 
初回号からの購読にしたはずなのだケド・・・
 
 
 
1~3号は、まだ生産が追い付いて無いのだろうか???
 
 
 
イメージ 3

コノ手の組み立てシリーズは
 
「ある程度の号数から、パッケージが御粗末になる!!」
 
と、聞いてましたが・・・なるほどねぇ~(^^;
 
 
 
 
4号・5号から、組み立てに入ってもイイけど・・・
 
途中から入るのも、何んなんだろうなぁ~(*_*)
 
 
 
 
イメージ 4

「待つのだ・・・時が来るのを・・・」
 
 
 
取り敢えず1~3号来るのを、もう少し待ってみますか?
 
 
 
 
イメージ 5

てんま「オッサン・・・ドンマイだニャン!!」
 
 
 
 
 
 
ヤマト来る迄、引っ越し先の勉強でもしますョ(^^;
 
 
イメージ 6

私は人10倍バカだから・・・バイブルでも無いとね
 
さっぱり分からんわぁ~(>_<)
 
 
 
どっちするか!? まだ決めて無いんだケド・・・
 
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇アシェット 宇宙戦艦ヤマト2202・・・4号・5号
 
〇ブログの教本・・・ライブドア/はてな
 
※今回は組み立て無いので、番外編としましたm(__)m