午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

ブラックニッカ スペシャル1440ml

 
 
相変わらず分けわからん天気の中、如何お過ごしですか?
 
お日様が隠れんぼする、岡山で御座います(^^;
 
 
 
 
 
 
昨日は、久々に市内の大手酒屋サンへ行って参りました。
 
 
イメージ 1

アレレ・・・? 何時ものブラックニッカSPじゃん?

と思う勿れ・・・
 
 
 
 
イメージ 2

おっ!? ビックボトルか( ゚Д゚)
 
 
販売してるのは知ってましたが・・・
 
初見でして、ついつい買ってしまいました!!
 
 
 
ついついどころか、即買いだったクセにネェ~(>_<)
 
 
 
 
イメージ 5

只、ボトルが大きいだけでは無く・・・
 
裏面もシッカリとデザインされている!!
 
 
 
ノーマルボトルもだけど、キャップも他のブラックニッカシリーズと
 
区別化がされていて
 
スペシャルの名に恥じない、中々粋な計らいですね(^^)d
 
 
 
 
イメージ 3

何んか? オツマミ無いかなぁ~と、冷蔵庫を物色
 
おっ!! いい~モノを発見(@_@)
 
 
まぁ~半分程、残しておけば大丈夫だろ・・・多分(^^;
 
 
 
イメージ 4

今更ですが、ブラックニッカSPは私のメインでして・・・
 
他のブラックニッカシリーズの追従を許さない美味しさ
※私個人的な意見です!! 
 
 
 
ほんのりお醤油と落花生の甘味&風味香る
 
やさしい食感の「ゆでピーナッツ」・・・
 
 
 
昨日は、お酒ススム1日でした(^^;
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記・・・カモ井食品
 
ちょっとローカル過ぎましたm(__)m
 
イメージ 6

コレは、全国的に展開してるだろう・・・と
 
あと「ハエ取りテープ」の会社でもあります(^^;
※コッチの方が有名なのカモ???
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇ブラックニッカ スペシャル 1440ml
 
〇カモ井・・・ゆでピーナッツ
 詳しくは↓
 www.kamoifood.co.jp/