午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

仕事車・・・来たョ!?

 

10月に入り肌寒くなりましたが、如何お過ごしですか?

夜は毛布恋しい、岡山で御座いマス(^^;

 

 

7月の末、仕事車のジムニーが去って・・・2ヵ月

先週、次の仕事車がやって来ました(^^)

 

 

 

f:id:quattro0088:20191018110536j:plain

 

何と!? ダイハツ ムーヴ・・・

この家は、ダイハツの回し者か(^^;

 

 

この車は、何とかリミテッドって・・・

チョットだけオプションが付いてる仕様!?


でも、150万円あれば御釣りが来る!!  結構バリュ~なグレード(^^;

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20191018110604j:plain

 

純正ステレオが付いてるのですが、古いナビが転がってるので

装着したいと思います!!

 


ハーネスキットとか諸々買い揃えてたので、チョット遅くなりました(^^

 

 

 

f:id:quattro0088:20191018110624j:plain

 

昨日やっとこ、作業開始!!

お天気悪くなるみたいなので、急いでミッション発動デス(^^;


まず、アンテナ線通すのに・・・

Wトリップ外して、サイドピラーを剥がします!!

 

おっ!! ピラー内にツィーターが・・・

車屋サンが「純正ナビUPグレードパック」って言ってたが

F/Rスピーカーだけでは無く、ツィーターも付いてるとは( ゚Д゚)

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20191018110647j:plain

 

アンテナ線も通し、今度はセンターフードを外します。

まだ、フイルム付いたままのステレオ・・・


音聞く前に、お蔵入り~になったダワサ(^^;

 

 

 

f:id:quattro0088:20191018110710j:plain

 

ウエイクか!? アトレーの純正ナビ外してやろう!! と思ったケド

後々大変な事になるので、今日のトコロは勘弁してやろう(>_<)


と、言う事で・・・

昔ラパン(事務員サン乗ってたヤツ)に付けてた、コイツを付けましょう!!

10年位前のナビ・・・地図は古くてダメだけど

仕事で使うから、FM&TV観れればイイ~もんね(^^)

 

 

 

f:id:quattro0088:20191018110731j:plain

 

約1時間程で装着完了(^^)v

黙々と作業してたので、写真が・・・無い(>_<)

 

取り敢えずマイナス繋いで、電源ON!!

ワンセグだから、あまり画質は良くないですが

コレで、毎日楽しくお仕事が出来ますネッ(^^)d
※ホンマに仕事してるのか???


雨降る前に、本日のミッション終了デス!!

 

 

 

f:id:quattro0088:20191018110756j:plain

 

家に入ると、米袋が・・・ガサガサ???

 

 

 

f:id:quattro0088:20191018110815j:plain

 

上から覗くと・・・ニャオ~~~~ン♫

あら、アンタ居たのね(^^;

 

 

それでは皆様、ごきげんようデス👋

 

 

 

☆本日のミッション

〇仕事車納車&ナビ取り付け