午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

四国フェリー・・・

 

師走に入り慌ただしい中、如何お過ごしですか?

今朝は冷え込む、岡山で御座いマス(^^;

 

 

少し前にアコウを頂き、メバルも食べたいなぁ~

お魚屋サンで見るモノノ・・・メチャ高い( ゚Д゚)

 

「ならば、釣ってやるさ!!」

と、バイト帰りに下見がてら児島~玉野周辺の

港を深夜ウロついたら・・・

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20191209074002j:plain

 

宇野港まで来ちゃいました・・・(^^;

 

「おっ!? フェリーが泊ってる!!」

そう言えば、今週一杯で宇高航路のフェリーが終わるんですね!!

 

 

 

f:id:quattro0088:20191209074024j:plain

 

便数多かった頃は、釣り&ツーリング等で御世話になったけど

便数減ってからは、めっきり橋(瀬戸大橋)になっちゃったもんね(^^;

※深夜廃止&午後イチの便、外したら地獄だし(T_T)

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20191209074048j:plain

 

反対側には、もう1隻・・・

 

昔は何社も競い合っていたのが嘘みたい

コレも時代の流れと言うモノですかね(>_<)


 それでは皆様、ごきげんようデス👋