午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

めん処 かねかサンの・・・自販機

 
 
このトコロ、猛暑日が続くと思いきや
 
本日お天気下り坂の、岡山で御座いマス(>_<)
 
 
 
長年酷使して来た、スマホのバッテリーがパンパンに膨れ上がって
 
コレ以上使うの危険っぽいので、ドコモに行ったら
 
取り敢えず修理の方向で、代替機借りたのだケド・・・
 
使い方が良く分から~~~ん(>_<)
※オマケに写真の画素数高すぎて写真UP数減っちゃうし・・・
 
 
 
 
 
さて前座は終わり、今回のミッション!!
 
またまた、うどん自販機求め徘徊して来ました(^^;
 
 
 
27日・・・AM0:00過ぎ出発!!
※無論、キャブリイでネッ!!
 
深夜の瀬戸大橋、ガランガランだ( ゚Д゚)
 
 
イメージ 1

坂出ICで降り、R438をひたすら南下!!
 
 
流石に深夜・・・交通量もゼロに等しく
 
少し寂しくもなりますねぇ~(^^;
 
 
 
イメージ 2

走る事、約50km&1時間・・・
※ちなみに対向車は、10台も無かったと思う
 
AM02:00「めん処 かねか」サンに到着!!
 
 
 
イメージ 3

「チョット待て!! 何で深夜なん???」と、思われますが・・・
 
何と!? コノ自販機は、お店(おうどん屋サン)の隣で
 
うどん屋サンが閉店してから、販売開始らしいデス( ゚Д゚)
 
 
 
「きつねうどん」と「天婦羅うどん」の2種類で、各300円ナリ
 
「きつねうどん」は売り切れでしたので、「天婦羅うどん」を・・・
 
 
 
イメージ 4

 
自動販売機の調子が悪いのか? お出汁は、ぬるめ&味薄め
 
麺は太いが、袋麺の様な食感・・・時間経ちすぎてるからカナ???
 
天婦羅はシッカリ海老入ってて、コレは美味しかった!(^^)!
 
「きつねうどん」は、お揚げの味が染み出て丁度いいカモ???
 
 
 
阿南市にもう1軒在るのですが、コチラは夜間は販売して無いと・・・
 
まぁ~あまり体調も良くないので、大人しく撤収しました(^^;
 
 
 
 
イメージ 5

帰り道、トラックが前走してて
 
「多分、坂出迄行くのだろう!?」
 
寂しく無くて良かったのですが
 
突然ハザード・・・道を譲ってくれた( ゚Д゚)
 
 
こんな事もあろうかと、十二分に車間取ってたのだケド
 
あぁ~また、孤独走行ダワサ(>_<)
 
 
 
坂出から瀬戸大橋へ入り、 与島PAへトイレ休憩・・・
 
 
 
イメージ 6

「四国萌隊」って・・・何だ( ゚Д゚)
 
取り敢えずパシャリ☆彡
 
 
昼間なんかに写真撮ってたら「あのオッサン!! キモい!!」
 
な~んて思われそうだケド・・・
 
深夜誰も居ないから、ヘッチャラだ(^^)d
 
 
 
PM03:30に帰宅・・・
 
 
四国の自販機シリーズは、あと3ヶ所!!
 
梅雨入り前に、少しでも行きたいのですがねぇ~(^^;
 
 
そんなこんなで・・・
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇天婦羅うどん・・・300円
 
    めん処 かねか(自販機)
 徳島県美馬郡つるぎ町貞光太田東161
     0883-62-4844