午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

いなもくサンと・・・屋島工房サンへ(後編)

 
 
新年号を迎え、如何お過ごしですか?
 
昨日の続きデス・・・
 
 
 
 
いなもくサンでお腹も満たし、車を北上させます。
 
 
 
イメージ 1
30分程走り、屋島工房サンに着ッ!!
 
 
2週間前にも来たのですが、その時デニムのジャケットが
 
気に入って仕方ない事務員サン・・・
 
前回注文したグローブの事も気になり、再び来店デス!!
 
 
 
先客サンもおられ忙しそうでしたので、用だけ済まし撤収(^^;
※先客サンは、愛知県から来られてました。
 
 
 
 
瀬戸大橋渡り切ったトコロで、ポッポッと雨・・・
 
雨に祟られ無くて良かったデス(^^)v
 
 
 
イメージ 2
写真を数枚撮ったつもりが・・・つもりで終わってしまい(>_<)
 
 
取り敢えず、事務員サンのジャケットでも見てみますか(^^;
 
デニム生地で思った以上軽く、中々カッコイイ~♡
※コレ・・・迷ったんだよなぁ~
 
 
 
イメージ 3
後ろもシンプル・・・
 
左右の腰部のベンチレーションのみ!!
 
 
ストレッチデニムなので、着心地もイイ~(^^)d
 
 
 
イメージ 4
他のモデルは同生地だけど・・・
 
ウェストのベルトが革製( ゚Д゚)
 
 
コレがまた、カッチョイイ~♡
 
 
  
イメージ 5
上腕部と胸部のベンチレーション・・・
 
あと腹部も有り、ポケットと兼用になってマス!!
 
 
私ばかり買ってたらバツ悪いのでと、思ってましたが
 
事務員サン・・・ところで、何時着るんだ( ゚Д゚)
 
 
 
イメージ 6
今回は、サコッシュがオマケで付いて来た・・・
 
 
もしや!? コレ欲しくてジャケット買ったのか???
※GW中は数量限定で、1万円以上お買い物すれば貰えマス!!
 
 
 
 
イメージ 7

コッチはMr体操服が「カバンの自販機」で買ったモノ
 
ドリンクの自販機の中で、コノ瓶の中に入って出て来た!!
 
 
色違いのサコッシュ・・・1,500円ナリ
 
自販機も写真撮ったハズが・・・(T_T)
 
 
 
 
 
部活や仕事で、中々揃っての行動が厳しいですが
 
まぁ~たまには、皆で動くのも良しかと・・・(^^;
 
 
 
イメージ 8

新しい天皇陛下の御挨拶観ながら・・・
 
 
いなもくサンで買ったコースターと、響17年で
 
Prosit!!・・・新年号に(^^)d
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇ライディングショートコート
 
       屋島工房
   087-843-2704
    ohara-glove.com