午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

堪らんぜぇ~!! コロナと煽り運転・・・

 

 

コロナウイルス蔓延する中、如何お過ごしですか?

多分タイムリミットな・・・岡山で御座いマス(>_<)

 

 

 

最近TVも、コロナウイルスの事ばかりで

もう既に全国に蔓延した!! を、前提の様な感じに聞こえマス(^^;

 

TV観てたら、殆どの人々がマスクしてるのに

何故か!? 岡山はマスク不足が続いてる!!

 

職場でマスクも生産してるのに、配布される事も無く

何処かに流れてるのかぁ~( ゚Д゚)

 

秋田のブロ友サンも言ってたケド・・・

優先順位ってモノがあるみたいですね(>_<)

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20200227095204j:plain

 

職場の正門の守衛サンと話してたら、少し分けて貰いました(^^)v

 

でも正門以外その他各入り口は、マスク配布無し!!と・・・

末端の私達には、当分回って来そうにないですね(^^;

 

 

数年前のインフル騒動の時は、半強制的に買わされたのに

今回は販売とかも全く無く・・・優先順位なのか( ゚Д゚)

 

 

 

んんでもって、今朝・・・

 

 

f:id:quattro0088:20200227095224j:plain

 

私の前を大型ダンプがノロノロ走ってました

結構ふかしてるのですが、時速40Kmも出て無い位・・・

 

50km道路なんだから、それなりに走って欲しいトコロですが

アオリから結構土砂!? 砕石!?が出てて、過積載っぽい(^^;

うぁ~堪らんなぁ~!!

と、ぼやいてたら・・・

 

 

 

f:id:quattro0088:20200227095245j:plain

 

後ろから眩しいライト・・・

ジャギ様のようなグリルの、T社の1BOX接近!!

 

前のダンプは・・・ノロノロ

後ろのジャギ車は・・・ベタベタ

 

こりゃ~堪らんわぁ~(>_<)

 

 

 

f:id:quattro0088:20200227095303j:plain

「おい!! 俺の名前を言って見ろ!!」

 

 

 

f:id:quattro0088:20200227095321j:plain

「べ・べっ、ベルファ~ドぉ~???」

 

ズド~~ン!!  殺ッ!!

 

みたいな感じでして・・・

 

 

 

でも、あんまり煽られると・・・

キャブリイのV12が火を噴くぞ!!

 

 

 

f:id:quattro0088:20200227095339p:plain

 

いいのかぁ~!? こういう場所で・・・

こういう時間帯で、煽ると言う事は

ヤルって事だぞぉ~!!

 

 

そそくさと・・・脇道に回避(^^)v

 

「まぁ~今日のトコロは、勘弁してやろう!!」

って・・・逃げてるじゃん(爆)

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20200227095358j:plain

 

はぁ~~朝イチから災難だったダワサ(>_<)

 

頂いたマスクは子供に渡し、私はアルコール消毒!? 消毒ぅ~♫

今日は、51度のフロムザバレル・・・強烈でしょう!?

アテが無いので、えびせんでネッ(^^)d

 

それでは皆様、ごきげんようデス👋

 

 

 

☆本日のミッション

〇マスクゲット!!&煽り回避!?

※本日は借り物画像でm(__)m