午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

うどん自販機巡礼・・・四国制覇(後編)

 
 
嵐の前の静けさか?
 
昨夜は、ペルセウス座流星群見たさに
 
仕事サボって、ボヘ~っと夜空眺めてました(^^;
※30分間で、6個見つけたョ!!
 
 
 
で、昨日の続きデス・・・m(__)m
 
 
 
 
 
イメージ 1

チョット低い屋根で覆われた自販機達・・・
 
その奥に、富士電機製自販機が鎮座されてマス!!
 
 
 
 
 
イメージ 2

一応野外なのに外装&取り出し口等、凄く綺麗な状態だ( ゚Д゚)
 
 
大体屋外設置されてるのは、食べるの躊躇しそうな機体が多い・・・
 
 
 
 
 
イメージ 3

ラインナップは「天ぷらうどん」「きつねうどん」の2種類
 
兄貴が天ぷら、私がきつねを頂きマス!!
 
 
しかし200円とは・・・お安い値段設定ですね(^^)d
 
 
 
 
 
 
イメージ 4

天ぷらうどんと、きつねうどん・・・
 
 
おぉ~!? 中々良いのでは???
 
天ぷらはチャンと「エビ」が入ってる!!
 
きつねも負けじと、大きめのお揚げがド~ン( ゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
イメージ 5

それでは早速、頂きマス・・・
 
 
麺は太く、軟めの袋麺っぽいが!? 
 
コノお出汁・・・讃岐うどんのお出汁だ( ゚Д゚)
 
更にお揚げも、シッカリと味が染み込んでいて美味い!!
 
 
四国一(自販機)と、オーナーさん言うだけの事あるダワサ・・・
※岡山の下手なうどん屋サンより断然イケてる!!
 
 
 
 
うどん自販機って、基本同じお出汁で
 
濃いか?薄いか?そんな感じでして・・・
 
オーナーが自分で味変えるのは、ごく一部何んですねぇ~(^^;
 
 
 
 
 
 
イメージ 6

カップコーヒーの自販機・・・
 
お値段は何と!? 1杯50円ですが、休止中~(>_<)
 
 
 
 
 
しかしココは、地元のお客サンが次々来る!!
 
私達と雑談する方、チャチャっと食べてスゥ~っと帰られる方
 
様々なお客サンが立ち寄る場でもあるのでしょうね(^^)
 
 
 
お腹も満たし、横田自販機サンを後にしました・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 7

帰り道は大渋滞・・・
 
徳島市内まで40分と、電光掲示板(*_*)
 
 
電動ファンは何処かへ飛んで行くくらい、フル回転!!
 
水温は上昇!! MANAか?私か? どっちが先に逝く???
 
 
 
何とか高速に辿り着き、初っ端のPAで休憩
 
人もバイクも、ク~ルダウン・・・(^^;
 
 
 
 
 
イメージ 8

PM13:00過ぎ、帰宅・・・
 
 
てんま・「オッサン、お疲れニャン!!」
 
相変わらず、得体の知れない生物デス(^^;
 
 
 
 
 
取り敢えず・・・
 
☆2016/6  コインスナック御所24
 
☆2018/9  コインスナック プラザ
 
☆2019/5    めん処 かねか
 
☆2019/7  大久保自販店(2ヶ所)
 
☆2019/8    横田自販機コーナー
 
 
と、四国うどん自販機巡礼もミッションコンプリート!!
 
 
 
 
今度は山口県辺りから、ボチボチ攻めますか!?
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇天ぷらorきつねうどん・・・各200円
 
   横田自販機コーナー
   徳島県阿南市橘町豊浜