午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

健康診断と、リカちゃんの服・・・

昨日は、朝イチから健康診断で

倉敷の成人病センターまで行って来ました!!

 

f:id:quattro0088:20210713093614j:plain

囚人服がリニューアルしてたので、思わずパシャリ☆彡

 

何気にゲップしてしまい、炭酸粉もう一杯と・・・

もう~本日は最悪(T_T)

 

 

そそくさと健診を終え、とっとと撤収ッ~!!

 お食事券が貰えるんだケド・・・

リュウムで、お腹一杯ダワ(>_<)

 

 

一刻も早く出したいので、病院出る前に下剤飲む!!

 丁度帰宅したら、ギュルギュル来る予定ですが・・・

 

昨日は反応良すぎて、家まで半分の距離で

うわっ!! 来たワ( ゚Д゚)

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20210713095509j:plain

本来なら「倉敷ぎょうざ」買って帰るのですが

超~ッ!! 緊急事態発生!!

 

アブラ汗流しながら、最後のチカラを振り絞り

コーヒー豆だけ買って無事帰宅しました(>_<)

 

危険が危なかったダワサ・・・ 

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20210713093737j:plain

汚い話しながら・・・

出すモノ出したら、水分&栄養補給!!

 

ふと思う・・・日曜日の昼から断食してるワ( ゚Д゚)

取り敢えず、ハモをタタキにして頂きましョ!!

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20210713093759j:plain

合わせるは、白州・・・

 

半脱水状態の身体に、モノ凄く染み込みますねぇ~(>_<)

※身体に悪いので、良い子はマネしてはダメです!!

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20210713093859j:plain

ぼく・「何か、いい匂いする!?」

チビッコ戦車が進撃して来ました(^^;)

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20210713093927j:plain

何気にテーブルの上にあった、リカちゃん人形・・・

 

Tシャツ&Gパンと・・・事務員サンの新作らしい

まぁ~夏っぽくてイイ~んじゃ無いかい!?

と、思いきや・・・

 

 

 

f:id:quattro0088:20210713093948j:plain

ぼ、ぼくのTシャツ( ゚Д゚)

 

ぼくも、キャラデビュ~するんかぁ~???

 

 

岡山もコロナ減って来たので、またフリマ✖✖✖

マルシェが、ボチボチ開催する様でして・・・

ミシンガタガタ・針チクチクやってマス(^^;)

 

 

 

 

f:id:quattro0088:20210713094105j:plain

ぼく・「ワチも見る!! 見るぅ~!!」

アンタはイイ~んだよ!! 

 

でも、シッカリ版権は貰えよ(^^;)

 

 

 

f:id:quattro0088:20210708105043p:plain

 

 

☆本日のミッション

〇健康診断・・・また半年後ね(^^;)

〇リカちゃんの服・・・新作夏バ~ジョン

 

 

あぁ~トンカツ食いてぇ~(>_<)