午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

半額ハンター・・・

 

突然ですが、コチラは私のお昼ゴハン・・・

 

ミニサイズのカップヌードルorどん兵衛等で

お湯は500mlの水筒を持って行っております。

 

お昼と言っても、皆様とは正反対の生活なので

深夜0時半が、お昼ゴハンなのです(^^;)

 

無論、事務員サンがオカズ入れてくれるのですが

男子2人いるので、晩御飯は結構ガッツリ系が多く

アッサリ系の時は、オカズ入れて貰います!!

 

あとカップ麺も飽きるので、出勤途中に

職場近くのスーパーへ寄ったりとか・・・

 

 

 

 

↑私、お気に入りの酢豚♡♡♡

 

お湯は欠かさず持って行ってるので

お味噌汁溶いて、酢豚定食とか・・・

 

 

※お味噌汁・たまごスープ等も常備してマス(^^)d

 

 

 

 

タイミング良ければ、お刺身買って

お刺身定食☆彡

 

コレは、最高のお昼ゴハンでありマス(>_<)

 

ただお醤油ハンターが出没したら、お醤油&ワサビが

全滅してるので、お刺身買ってもNGになります(T_T)

 

バラ売りお野菜用のポリ袋に、お醤油&ワサビ

皆キリ入れて、持ち帰るオバサンが居る( ゚Д゚)

 

以前、お客サンや店員サンに注意されてたの見ましたが

相変わらず現在進行形みたいですね(>_<)

 

 

 

ただ、私がスーパーに寄る時間帯は20時前後・・・

 

 

 

丁度、この時間帯でして・・・

 

お刺身・お弁当&お惣菜・パンなどの半額品を狙う

半額ハンターなる者がウヨウヨしてて、目もギラギラ☆彡

まぁ~激しい争奪戦程にはならないモノノ

各コーナーに、異様な空気が漂ってます(^^;)

 

 

 

 

 

ライトセイバーを買い物カゴに持ち替えたら・・・

私からすればハンターって、こんなイメージだわ(>_<)

 

私は別に半額品狙って無いので、サッサとカゴに入れて

ソソクサと、レジ精算済ませて撤収してましたが

(コノ時間帯でも20%オフになってる物もアリ)

 

今年の6月あたりから、段々と商品が少なくなって

チョット早めに家出れば!! と、早め行くモノノ・・・

 

何も無いんダゼ( ゚Д゚)

 

 

不思議に思い、周りをよく見てみると

先にカゴに入れてキープして、他の買い物してたり

カゴを放ったらかして、100均orゲームコーナーで

時間潰してるツワモノも・・・

 

んんで、半額シール貼る店員サンが現れたら

カゴの中の商品に、直にペタペタして貰うので

まぁ~目ぼしいモノは殆ど無い状態( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

そんな感じなので・・・

お昼ゴハンも、何だか寂しい時もしばしば・・・(>_<)

 

更に市場や工場が近いせいか、大陸&東南系???の方も多く

その人達も真似しだして、陳列棚はゼロ状態( ゚Д゚)

※あの人達、メチャ大量に買うもんねぇ~(>_<)

 

まぁ~スーパー側からすれば、皆ハケるので良いのでしょうが

半額ハンターの進化&増加・・・ど~何だろう???

 

 

んんで、一昨日・・・

さすがにお盆時期は、お刺身盛り合わせとか

お惣菜もオードブルで、ちょっぴりゴージャス☆彡

半額タイムも、少し遅かったみたい・・・

 

チョット小腹空いてたので

パンコーナーで「生乳クリームパン」見てたら

 

それ何個買うの??? と、オバサン・・・

1個買いますョ!! と、答えると

 

そのオバサン・・・1個残して皆キリ、カゴに入れた( ゚Д゚)

 

オバサンのカゴの中をチラ見すると・・・

ギッシリのパンの山( ゚Д゚)

 

それ・・・皆食べ切れるんですか???

冷凍して食べる時はレンジでチンするんよぉ~!!

 

あぁ~なるほど!! 食パンなんか、よく聞くけど

カレーパンなどはレンチン、大丈夫なのかな???

と、グリグリ考えながらスーパー出ようとしたら

半額シール貼りの店員サンが来た・・・

 

 

 

 

 

 

所詮、人間の敵は人間だよ・・・

 

正しくその通りで御座りまするぅ~m(__)m

 

 

 

 

 

ぼくお・「親父殿、お疲れニャン!!」

 

 

 

 

 

☆本日のミッション

 

〇半額ハンター・・・マジ凄いゼ( ゚Д゚)