午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

事務員サンのリール・・・

今週末、釣りに行くので準備しました!!

 

 

お盆明けくらいに思ってましたが・・・この猛暑!!

釣りもバイクも、身体が拒否ってしまいマス(>_<)

 

 

 

 

 

当初、このリール使う予定でしたが・・・

 

ダサい!! 重い!! ヌルヌルと気持ち悪い!!

と、事務員サンかなりの酷評・・・

 

それって、かなり贅沢すぎないかぁ~( ゚Д゚)

 

 

まぁ~そんな私も、ツインパ&バンキ使ってたら

このリール・・・出番が無いんですよねぇ~(T_T)

 

 

 

 

 

と言う事で、事務員サン専用リールを新調☆彡

シマノ ヴァンフォード C3000XG」

 

本人の希望は・・・軽くてスグ巻けて、モノ凄く釣れるヤツ???

まぁ~最後のモノ凄く釣れるヤツは・・・✘✘✘

 

 

コレと「ストラデック」は、気になってたので

思い切って、イッちゃいました(>_<)

 

 

 

 

 

箱から出して組んでみた!!

 

流石は、バンキッシュの弟分・・・

重さ&巻きもシュルシュル♬ 軽いですね(^^)d

 

おベテラン&ハイスペック主義な方々には酷評ありますが

サビキ+αの釣りなので、十二分な性能だと思っておりマス(^^;)

 

 

 

 

 

取り敢えず糸撒いて、リールスタンド付けてみた!!

 

竿に装着して、クルクル回してみると・・・

 

うぁ~軽くて釣れる気がするワ( ゚Д゚)

と、事務員サン・・・

 

我が家の筆頭竿頭なので、頑張って頂きたいm(__)m

 

 

※浅溝スプール検討中・・・やっちまったあ(>_<)

 

 

 

 

 

 

あらかた釣りの準備も出来たので、お肉焼きました!!

 

物価高騰で、最近お肉は豚サン・鳥サンがメインでして

牛サンは、ハンバーグに入ってる数%のみ・・・

 

お肉は市場の「まつ家」サンにて

「まつ家モーモーセット」と、ホルモン200g追加・・・

※上カルビ、カルビ、中落ちカルビ、ハラミ、タンを

 それぞれ200グラムずつを入れた豪華なセット!!

 

2人で食べるには、十二分過ぎるボリュームですね(^^)d

 

 

 

 

 

早速炭火起こし、塩タンで1杯頂く・・・

 

久々の牛サン・・・堪らんですぅ~(>_<)

 

お酒もドシドシ進んで、タンorカルビでお腹の方もMAX!!

ホルモン&ゴハンで、早々と終了してしまいましたm(__)m

 

余ったお肉は晩御飯用に・・・(爆)

 

 

 

ところで、何時ものヤツは???

 

 

 

 

 

ぼくお・「ゴハン釣るんダゼ!!」

 

猛特訓中で御座いマス(^^;)

 

 

 

 

 

ただ今週は、台風祭りっぽい日本!!

 

特に1番右のヤツ・・・何だか微妙ですねぇ~!!

マジ!! 嫌らしいワァ~(>_<)

 

 

 

 

☆本日のミッション

 

シマノ ヴァンフォードC3000XG・・・23,100ゴールド(楽天)

 

〇まつ家モーモーセット・・・4,940ゴールド

      詳しくは↓

 https://mastuyaoroshi.owst.jp/courses/102493