午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

コマジェ2台目?

寒くなったり少し暖かくなったりと・・・
変な天気が続きますネ
 
さて今回は、こんなモノがやって来ましたイメージ 1
この画像は、オークション出品中のモノです。
(写真撮るの忘れました)
 
私の先輩が、奥方に内緒で落札し
「岡南ベース」にて一旦預かりと
言う事です。
(ホント大丈夫なんですかねェ)
 
バイクだけでは飽き足らず、納車前にパーツも揃えまくり・・・イメージ 2
 
「暇な時にボチボチとやってくれ!」
 
昔っから面倒な事は、他力本願
 
とっとと片づけちゃいますネ
 
 
イメージ 3
今回のメニューは、リヤサス・マフラー
リヤフェンダーレス・フロントバイザー
の4点です。
 
ゴソゴソと1時間くらいで完成
ミラーは御自分で変えるそうデス
バイザーは、ボルト欠品にて次回・・・ 
それなりのカタチには、なりましたぁ
 
イメージ 4
しかしタイヤが細いと言うか、隙間が
気になりますね155くらいのタイヤ
放り込んで、あと3cmぐらい車高を
落としてもイイかもデス
マフラーは、控え目の音色でした
 
週末、テスト走行を兼ね鷲羽山に出陣
もちろん私も無条件強制参加です
 
 LED&ポジションの部品が揃ったので組もうとしてたのですが・・・
相変わらずの「予定は未定」やってます
 
また近日中、頑張ってUPします・・・多分
それでは皆様、ごきげんようデス