午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

軽く・・・試運転???

梅雨の足音近づく中、如何お過ごしですか?
 
いよいよ週半ばから怪しい、岡山で御座います(^^;
 
 
 
昨日は、お天気も良かったので「岡南ベース」内を御片付け!!
 
 
その前に、コイツに少し乗って見ましょうかねぇ~?
 
取り敢えず、御近所を軽~くパトロール!! 
 
 
イメージ 1
 
 
低中速重視のセッティングなのか? マフラーの特性か?
(結構うるさく、音に疲れる)

ど~も急かされ感が否めないなぁ~

リアは腰砕け?車体がヨレ気味? 微妙な踏ん張りと・・・

フロントパンパンで、ちゃんとライン取らないと曲がらねぇ~(>_<)

 
イメージ 2


久々に、このポジションのバイク・・・些か歳のせいか?

はたまた、このマフラーの音のせいか?
(純正マフラーに戻したら、先輩怒るだろ~なぁ)

30分以上の走行は修行Levelになり、もう無理そう(^^;


イメージ 3
 

帰って、今度は岡南ベース(倉庫)の片付け!!

今週中には梅雨入りしそうなので、濡れて困るモノは中へ
 
カタナも、何とか押し込まないとネッ(^^;
 
 
 
さてココからが、本日のメインディッシュ!!
 
義父の家にあった、新車の草刈り機・・・
 
 
イメージ 4
 
「○○くん!! 町内の草刈り、コレ使われぇ~!!」と
 
私の為に義父が用意してくれた??? モノだと思う・・・多分(^^;
 
と言うか、最近(義父の家)小さい農機具や小物類が盗まれだして
 
挙句の果てには、倉庫内の工具や大型扇風機とかも無くなる始末
(ケーサツ屋サンには、届け出したケド・・・)
 
コレも持って帰ってて正解!! だったかも?デス(^^;
 
 
イメージ 5
 
今週日曜日、町内の草刈りなので・・・用水路の畦を軽く流すゼィ(^^)d
 
0.026リッターのエンジンも快調!! レスポンスも2stながらキレもイイ!!
 
どんな草でも秒殺だ!!  あっと言う間に、畦もこの通り(^^)v
 
 
イメージ 6
 
畦を爆走して試運転も終了・・・チップに556吹いて、日曜まで待機!!
 
 
 
コノ辺の農家の人々は一家に一台、軽トラ・草刈り機在るの当たり前だろうケド・・・
 
私ら非農家はそんなモノ持って無いので、鎌1つで人海戦術
 
刈る区間7~800m近く距離あるのに、無茶苦茶です(>_<)
 
今迄は会社の草刈り機借りてましたが、コレで気兼ねなく刈れます。
(結構古いので、壊さない様に気を遣う)
 
 
 
日曜日は町内の草刈りの後、義父の納骨・・・
 
シッカリ義父に、お礼言っとかないとネッm(__)m
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇岡南ベース内片付け
 
〇共立SRE2420・・・試運転