午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

先輩・・・バイク購入計画②

雨上がりの晴天、如何お過ごしですか?
 
洗濯日和の、岡山で御座います(^^;
 
 
 
 
昨夜は、職場の駐車場で・・・ピヨピヨ???
 
よ~く見たら、5cmくらいの鳥のヒナが5~6匹(^^;
 
 
イメージ 1
 
取り敢えずコッソリ写真撮って、そそくさと撤収!!
 
何のヒナだろう???
 
 
 
 
で、本日絶好の洗濯&ツーリング日和なのですが・・・
 
宅急便が来るので、渋々引き篭もり(T_T)
 
 
勿論私のでは無く、先輩の買い物品
 
奥方様には内緒なので、荷物の配達先は私の家になりマス(^^;
 
 
イメージ 2
 
届いたモノは「黒色のブーツ」と「黒色の革パン」・・・
 
 
来るバイクに合わせての、コーディネートらしい(^^;
 
あと、シンプソンのヘルメットが審議中???
 
 
 
おっと!! そう言えば、先輩のバイクの紹介忘れてましたネッ!!


イメージ 3
 
スズキのカタナ400・・・
 
平成4年式の走行距離4万㎞弱で、車検1年残ってて
 
ヤマモトのマフラーとETC付きで、19.8万円ナリ
 
 
私名義で購入して「私から買う!!」 と、奥方様に言うシナリオ・・・
 
更にお値段上乗せして、三種の神器セパハン・バックステップと
 
黒色にバイクを塗装して、今日来た服を着たら・・・?
 
 
イメージ 4

      石原プロダクション様・・・スイマセンm(__)m
 
 
↑先輩曰く、こう~なるらしい・・・(*_*)
 
私曰く「ライザップ」1年通えば、少し近づけるかも?しれない(^^;
 
 
たちまちは、書類待ちの状態・・・
 
まぁ~来週くらいには、名変出来そうなので
 
来週日曜日は、いよいよ北九州市へGO!!かも?デス(^^;
 
梅雨入りが早まりそうなので、少し心配ですが・・・
 
 
おっと!! そろそろ限界・・・zzz
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇鳥のヒナ(触って無いよ)
 
〇南海部品の革パン&ブーツ