午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

コマジェ・・・タイヤ交換!

お盆休み前の一頑張り中、如何お過ごしですか?
 
食ネタも尽きたのでバイクネタでもと・・・
 
イメージ 1私のコマジェのリヤタイヤですが
 
直線番長並の真ん中のみツルテン
 
タイヤ交換せねばと思いつつ・・・この炎天下
 
近辺にバイク屋さんが有るのですが
 
私、結構人見知りでして・・・
 
それに昔は、バイク屋さん怖かったしネ!
 
だから出来る事は自分でしてたのですが
 
「猛暑に負けました」
 
 
 
イメージ 2勇気を振り絞り近くのバイク屋サン
 
宇宙旅行」サンに行って参りました。
 
お店の前には、Z2・ゼファー・SRと
 
渋いバイクが並んでました。
(心・・・動きますなぁ)
 
チョット場違いカナ?と思いつつ
 
でも、気さくな店長サンで良かった
 
(いい加減、他の画像使うのヤメようネ!)
 
 
 
2輪・4輪とも、昔っからのBS党の私
(ちょっとの浮気は大目にネ)
 
しかしバトラックスなどハマるサイズなど無く
 
 
「HOOP?」なんか間抜けな名前だな~
 
 
今のタイヤよりは良いのでしょうネ
(ケンダ?カンダ?タイヤだったカナ?)
 
 
 
イメージ 4
ついでに、フロントも変えちゃいました
 
 
甘かったブレーキもキッチリ調整されてました。
 
 
宇宙旅行」サン、大変お世話になりました
 
 
やっぱ新品はイイですネェ~嬉しくなりマス
(1皮剥けるまでヘロヘロ運転)
 
 
 
イメージ 5
翌朝、仕事帰りに約10年ぶり金甲山に上がりました
 
「あれ~こんなに坂、キツかったかなぁ~」
 
以前乗ってた1/5の排気量ですから・・・登りませんョ
 
道も結構荒れていて、垂れ下がった枝葉が
 
ヘルメットにぺチぺチ当たります
 
SSぽいのが、ガンガン朝練やってましたョ
 
 
HOOPのグリップ云々言う前に、ガタガタ路面で
 
ある意味、皮剥き出来たかも?でした
 
14日に鳴門へ釣行予定です。天気が怪しいですが・・・
 
次回は釣り??と言う事で・・・予定は未定の合言葉
 
それでは皆様、ごきげんようデス