午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

スパイスカフェぷくぷく☆で、カレー!

不安定な天気が続く中、如何お過ごしですか?
 
今夜から鳴門へ釣行なのですが・・・中々眠れズ
 
まるで、遠足前の子供ですネ
 
イメージ 1
昼間、釣具屋で買い物等を済まし
 
藤田の「スパイスカフェ ぷくぷく」サンで
 
お昼しました。
 
家の近辺なので、たまにお邪魔してます。
 
相変わらずの小心者・・・写真、今回も
 
他のモノです・・・ゴメンナサイ
 
 
 
イメージ 2
ビーフカレー・サラダ+ドリンクセット」です。
 
ちょいピリですが、風味豊かな正統なカレー
 
他にもチキン・シーフード等、色々有るのですが
 
私は、これが1番
 
でも、お昼は「日替わり・週替わり定食」が大人気
 
「次回は定食を!」と思うのですが・・・つい
 
 
 
 
イメージ 3
出発まで、あと3時間チョイ・・・マンガでも
 
読んで時間潰し・・・
 
最近この「いぶり暮らし」ハマってマス
 
ほのぼのカップルと燻製・・・私のドロドロとした
 
心、洗われてます
 
燻製導士サンもオススメの本ですョ
(燻製興味ある方、必見です)
 
 
さて少し仮眠でも取って、明日に備えます・・・
 
このトコロ絶不調の堂の浦・・・
 
釣れるか?釣れないか?分かりませんが、またUP致します!
 
それでは皆様、ごきげんようデス