午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

久々の・・・いしはるうどん

段々と冬を感じる中、如何お過ごしですか?
 
爆弾低気圧とか大寒波・・・外遊びが中々出来ず困ります??
(単なる寒さに負けてるだけですネ)
 
軽トラ(キャリイ)のワイパーも中々解決出来ずまま放置状態デス
 
 
イメージ 1
昨日は天気が良かったので外食に・・・?
(天気イイなら車つつけよ!)
 
倉敷市児島の「いしはるうどん」サンに
 
行って参りました
 
午前11:00過ぎに到着したのですが、すでに店内は
 
満員寸前 相変わらずの人気ですネ!
 
 
 
 
イメージ 2
今回、初めて別室に入りました。
 
お店のおばちゃんも注文にバタバタ
 
暖房か?人工密度が高いのか?
 
チョット暑い店内で御座いマス
 
「さて、何を注文しようかな?」
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
待つ事、5分程・・・「肉天うどん」の登場
 
やっぱ、天ぷらは外せませんよネェ~
 
揚げたてを直ぐ入れるので汁に浸かって
 
ジューッと音立ててます!
 
お肉もシッカリ味付いててGoo
 
美味しく頂いて参りました
 
 
さてお腹も満たし帰って車でもと・・・しかし天気の変化は早いものでして(寒い)
 
また次回頑張ります
 
今週から更に寒くなる様・・・風邪など御気を付け下さい!
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
☆今回のミッション
 
○いしはるうどん
 岡山県倉敷市児島唐琴3-6-57
  086-477-6887
(ランチタイムは満席確実、早目か?外すか?デス)