午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

健康診断の後は・・・

梅雨も後半戦?如何お過ごしですか?
 
梅雨明けを思わせる暑さ+忘れた頃のポロリ雨
 
相変わらずの微妙な天気の岡山で御座います・・・。
 
イメージ 1
 
昨日は、待ちに待った?健康診断
 
結果は2週間後にて郵送・・・貰って帰る事も
 
出来るのですが、「早く帰りたいーッ!」
 
多分、結果オーライだと思いますがネッ
 
 
診断終われば、このような「汚職事件」を貰うのですが、バリューム飲んだ後
 
さすがに、御遠慮したいトコロでして毎年何枚か貯まれば人にあげてる次第でありマス
 
 
イメージ 2
 
只、昨日は病院出て帰る途中・・・お腹がグルグル?
 
「バリュームで無く・・・空腹?」
 
夜勤のドラキュラ生活・・・日曜の昼前に寝て
 
夜目覚め、検査の為0:00以降断食と・・・
 
 
結局、日曜の朝食以来食べて無いので当然と言えば当然ですがネ!
 
 
イメージ 3
 
何時も帰り道に「倉敷ぎょうざ」寄るのですが
 
チョット脂モノは・・・ココはアッサリ系で鮨!
 
「今日は、リッチに特上だぁー!」と言いつつ
 
並と鉄火を頼む私で御座いました
 
 
 
月イチの楽しみを早くも使ってしまいましたが、まぁ~頑張った御褒美と言う事で・・・美味しく頂きました
 
さすがに全部は食べきれないので、鉄火半分は夜食にしました!
 
 
来週くらいには梅雨明けの予感??? 健康診断も終わったので
 
また何かゴソゴソ致します
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
○健康診断 416ポイントのダメージ
 
      倉敷成人病健診センター
         倉敷市白楽町282
           086-427-3333
※お食事券のランチ・・・美味しいらしいデス!
 
 
○並にぎり+鉄火巻き 各800円
 
               華寿司
       倉敷市茶屋町384-1
           086-429-0707