午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

新年迎えてゴソゴソと・・・

お正月休みの中、如何お過ごしですか?
 
喪中の為、新年のご挨拶は控えさせて頂きます。
 
さて前回、ツーリングなどと偉そうに申しておりましたが・・・
(黒マジェ先輩がゼファーを見に行きたいと)
 
寒さに負け、結局バイク屋巡りとなり年末を迎えた次第でございます
 
 
イメージ 1
さて、そんなこんなで年も明け
 
年末から仕込んでいた豚肉を燻して
 
空いた時間に、こんなモノでも装着?
 
してみたいと思います。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
更にカップホルダーとワイパースイッチも
 
バラシついでに交換・装着します
 
と言う事でミッション開始デス
 
フロント・ハンドル周りをバラシ
 
ウインカー&ワイパースイッチを外します。
 
 
 
 
イメージ 3
 
右が現状モン・左が間欠機能付き・・・
 
間欠⇒Lo⇒Hi、更に間欠をコントローラーで
 
スピード調整する! 「すんばらしい!」
 
カップホルダーも付くし・・・快適仕様ですネ
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
ワイパーコントローラーもワイパースイッチの
 
カプラーONするだけ!楽勝ですネ
 
写真撮るの忘れましたが、メーターパネル
 
エアコンパネルの照明もLEDに交換
 
これで見た目も良くなりそうデス
 
 
 
 
 
イメージ 5
ゴソゴソしてたら燻製の方も完成!
 
毎度の「はちみつ味噌ベーコン」
 
何度も言いますが、手間いらずの
 
オススメ燻製なんですョ
 
今回は2種類のお肉を使用しました。
 
 
 
 
イメージ 6
あとチーズとカッシュナッツも燻しました
 
サクラのスモークウッドを切らしてて
 
急遽、ヒッコリーにピートを少し振ったので
 
微かにスモ―キ―フレーバー?
 
お酒のつまみ完成デス!
 
気付けばお昼・・・作業は明日へ順延
 
 
今夜は、ウェイクで出勤しま~す
 
今年も良い年でありますように!それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
☆今回のミッション
 
○DA52/DB52パーツ純正ワイパーコントロール
    ㈱スズキモータース
○T5 LED 拡散型バルブ
     孫市屋
  (上記2点は楽天にて購入)
 
○DA52T/DB52T キャリイ間欠ワイパーコラムスィッチ
     ヤフオクにて中古