午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

エヴァンゲリオン駅弁・・・?

相変わらずの微妙な天気の中、如何お過ごしですか?
 
週末は、大荒れ?春一番?はたまた雪?
 
心も財布も年中隙間風・・・寒い人生続いておりマス
 
 
イメージ 1
 
さて突然ですが、こんなモノを頂きました。
 
エヴァンゲリオンプロジェクト弁当」の御紹介デス
 
神戸の「淡路屋」サンと言う駅弁業界では有名?
 
あまりJR使わないので分かりませんが
 
エヴァ500系新幹線の車内販売とか?
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
以前TVで聞いたような???
 
私「わざわざ新幹線乗ったんですか?」
 
○「いいや!スーパーの駅弁特設コーナー!」
 
私「乗ら無くても買えるんですネェ?」
 
○「売れ残りで半額だったよ」
 
 
 
 
イメージ 3
 
そんなこんなでパクパク&ウマウマ???
 
写真撮るの忘れた
 
「あんたバカぁ~?」
 
レビューレビューと
 
容器は陶器製で後は、色々と使えそうデス。
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
中身はイクラと焼き鮭・・・所謂親子丼
 
なぜコノ組み合わせなのか?疑問
 
美味しいのですが・・・中身少なっ
 
お子様用なんですかネェ?
 
この内容で1.500円・・・好きじゃないと
 
普通買えないお値段にビックリポン
 
まぁ~タダ食いなので文句言わない!
 
 
 
(写真は、淡路屋サンHPより)
 
しかしスーパーの駅弁コーナーで買えるのならプレミア感薄いなぁ
 
と思う今日この頃で御座いました・・・。
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
☆今回のミッション
 
○「500TYPU EVAオリジナル弁当」 定価1.500円
 
  御購入は淡路屋サンHPにて
  (お近くのデパート&スーパー等、特設駅弁コーナーにアリかも?)