午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

てんまの・・・調子?

連続台風も過ぎ・・・如何お過ごしですか?
 
 
昨日とは打って変わり本日、岡山も晴天で御座いマス
 
 
イメージ 1
 
 
朝イチ歯医者サンへ行き、その足で
 
ホームセンターへ行きました・・・何買いに?
 
てんまグッズ??? 首輪&ねこじゃらし
 
てんまに遊んで貰わないと
 
 
 
 
イメージ 2
 
取り敢えず首輪装着・・・
 
でも、かなり大きいデス(子猫用なんですが)
 
てんま自体が小さすぎるのかな?
 
穴を開け直し一杯に絞めてるのですがネ
 
 
 
 
イメージ 3
 
このトコロ調子がイイのか?悪いのか?
 
結膜炎は、ほぼ完治!下痢~軟便になりましたが
 
食事もバラつきがあり、お昼寝ばかり・・・
 
でも「ねこじゃらし」中々の効果アリ!
 
 
 
 
イメージ 4
 
最近、私の座椅子が遊び場みたいで良くウロウロしています。
 
登ったり、下りたりと・・・そう言う姿見れば元気?
 
そうこうしてると、うつろ目で寝そべって昼寝
 
 
 
 
 
 
イメージ 5

 
少し神経質すぎるのでしょうかネ
 
よくネットとかで色々調べてるのですが
 
気になれば即病院!子猫ならよくある事!
 
回答が両極端過ぎて・・・迷ってマス
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
取り敢えず連休前後に2回目のワクチンを
 
 
受けに行く予定なので、その時先生に色々
 
 
相談してみようと思います。
 
 
 
しかし子猫を育てる事がココまで大変とは・・・
 
 
てんまは、ある程度「むーちょ先生」が慣らしてたから
 
 
大人しいですが、野良サンそのまま受け入れたら
 
 
大変な事の連続でしょうネェ~
 
 
 

さて、てんまの調子見ながらボチボチと・・・何するの?
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
○首輪・おもちゃ 1,500円