午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

ガッツリ・・・香徳園!

お天気の連休最終日、如何お過ごしですか?
 
 
こんな天気の日には、車・バイクで御出掛したいですが・・・
 
相変わらずの休みは日曜のみ・・・ブラックやっております
 
 
イメージ 1
 
昨日は久々に中華料理「香徳園」に行きました!
 
お昼過ぎとハズしたのですが、駐車場満車
 
丁度1台空いたので、そそくさと駐車
 
リニューアルして若者・女子の御客サンが
 
増え、大繁盛でございますネ!
 
 
 
 
イメージ 2
 
注文して早速、「麻婆豆腐」が来ました。
 
私はココの麻婆豆腐が大好き
 
お味もさながら、挽き肉たっぷり!
 
これと餃子は、絶対外せれません!
 
相方が居るのでフルサイズ注文です。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
今日はお腹すいてるので「餃子定食」
 
何時もは、餃子と麻婆豆腐(ハーフ)と御飯
 
ですが・・・量多っ「食べれるのかぁ?」
 
相方のお皿に唐揚げポイポイ
 
さてガッツリ頂きます
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
相方は、「唐揚げ定食」
 
これも結構なボリュームです!
 
私の唐揚げも食べたので、本人曰く
 
「もう~口バシ生えるわ!」と言いつつ
 
大満足で頂いておりました。
 
 
 
 
比較的バリューなお値段で、美味しく食べれるお店です!
 
また麻婆豆腐食べたくなったら来店します。
 
 
忘れかけてたバイクの件・・・まだバイク屋サンから音沙汰無し
 
まぁ~気長にボチボチと待っております。
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
○中華料理 香徳園
   岡山市北区西古松2-25-7
    086-243-8977 
  (ランチタイムは激戦区デス)
 
 
       ○餃子定食  780円
       ○唐揚げ定食 800円
       ○麻婆豆腐  740円