午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

中華料理 幸香サンへ・・・

8月も最後の土曜日・・・如何お過ごしですか?
 
日の出も少しゆっくりの、岡山で御座いマス!!
 
 
今日は午前中お天気悪く、ナップスへ買い物に・・・
 
MANAのタコメーターのブラケットでも?と思ったのですが
 
コレと言ったモノも無く・・・撤収!!
 
 
イメージ 1
 
時間は11:00過ぎ・・・帰って御飯するのも気が乗らず
 
気になっていたお店「幸香」サンへ寄りました。
 
ココは大元の「香徳園」の姉妹店らしく、期待膨らみます(^^)
 
 
イメージ 2
 
 
狭い?と思いきや奥も以外に広い!! 職人サン等の客層ですね
 
大元の「香徳園」も、リニューアルして客層も変わって
 
私の様な、オッサンも入り辛くなったのでは?
 
 
イメージ 3
 
 
↑麻婆豆腐定食
 
 
取り敢えず「香徳園」で、良く注文するメニューを頼みました。
 
 
イメージ 4
 
 
↑唐揚げ定食
 
 
麻婆豆腐を皆でシェアする為、最初にスープを頂きます。
 
衣がサクサク・・・味もシッカリで、タレ要ら無いくらい美味い!
 
 
イメージ 5
 
 
チャーシュー麺と揚げ餃子
※オイオイ空気読めよ・・・ココは酢豚だろ~?
 
 
本日は焼き餃子が無いので、揚げ餃子で・・・残念(>_<)
 
全体的に「香徳園」より味が、少し濃い目・・・でも、美味しい(^^)d

香徳園行くより近いので、ココも有りですね!!
 
でも、煙嫌いな人はNGでしょうけど・・・(*_*)
 
本日も、美味しく頂き終了デス!!
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
〇麻婆豆腐定食・・・600円
〇唐揚げ定食・・・550円
〇チャーシュー麵・・・600円
〇揚げ餃子・・・250円

 中華料理 幸香
岡山市北区今保148-3
 086-244-4432