午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

レッグホルスターは・・・RR9452だ!

はじめに・・・震災により被災された皆様ならびに
 
その御家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 
また皆様の御安全と熊本の1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
 
 
 
イメージ 1
 
さて今回は、ラフ&ロード RR9452
 
「F-ホルスター」の紹介です!
 
去年、同社の「RR9458 F-ホルスターライト」
 
を購入しましたが、容量が少し少なく
 
兄貴分を購入に至りました。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
相変わらずラフロ製品信者の私・・・
 
シンプルながら、色々と機能が売りでして
 
カラ―も7色、どんな服装でも合わせれマス!
 
今回は無難なカーキを選択しました。
 
メインのベルトは長め少し細い気もしますが
 
 
 
 
 
イメージ 3
目立たない様にとのメーカーの配慮?
 
中身は大・中・小のポケット、中はコインホルダー
(ジャケットにも在りましたが、使う事無し)
 
が有ります。財布スマホタバコ&常備薬と
 
2.2Lの容量なので色々入り、女性の方でも
 
十分使えそうですネ!
 
 
 
 
イメージ 4
 
RR9458と比べて見ましたが1.5Lの差は
 
さすがに大きいですネ!(RR9458は、0.7L)
 
早速装着しておまる号(コマジェ)&軽トラで
 
試してみましたが、ゴツゴツ感も無くイイ感じ
 
レッグベルトは、チョットNGかな?
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
でも普段着・バイク・気兼ねなく使えるアイテムの1つですネ!
 
またコイツが来たら、色々試してみようと思います。
(そろそろ待ちくたびれてますがネ)
 
 
 
 
 
さて余震が続き、ココ岡山も干拓地の為か?少し揺てれます。
 
私の職場も、そろそろ災害支援を始める様・・・
 
少しでも、気持ちが届けば幸いと思っております!
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
☆本日のミッション
 
○ラフ&ロード RR9452 F-ホルスター(カーキ)7.300円
              詳しくは、HPにて・・・
                       rough-and-road.weblogs.jp/