午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

MANA850と豆大福・・・どっち?

GW前の週末、如何お過ごしですか?
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
先先日、「宇宙旅行」サンから電話があり
 
「納車準備出来ましたよ~」と・・・
 
昨日は、待ちに待った納車で御座いました
 
お店の前にて、太田店長に写真をパチリ
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
一通り説明を受けて「宇宙旅行」サンを後に・・・
 
トコトコと小気味良いサウンド 
 
2気筒は2スト以来・・・L&V型は初めてデス!
 
ブレーキ&エンブレ確認しながら、ノロノロ走行~
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
60kmくらいで自宅まで3km程、走りました。
 
これじゃ~バイクの特性も分かりませんネ
 
天気が良かったので、渋川海岸の辺でもと
 
思いましたが・・・仕事帰りでしたので
 
また日を改めて出動致します!
 
 
(画像は宇宙旅行サンのブログより)
 
イメージ 4
 
早く帰りたかった理由と言う訳ではありませんが
 
コレを車の中に入れっぱにしてたので・・・
 
食欲と言うのは恐ろしいモノでありますネ!
 
おもちは、少しでも柔らかい方が美味しいですし・・・
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
和菓子「松田屋」サンとこの、豆大福で御座います
 
四季によりラインナップが変わり、「柏もち」を目当てで
 
10時過ぎに行ったのですが、すでに売り切れ
 
「豆大福」と「うぐいす餅」・・・のみでした。
 
 
 
 
豆大福をチョイス!自分用に3つと、 宇宙旅行サンに差し入れを購入!
 
お餅もさる事ながら、甘さ控えめのつぶあん・・・「美味で、ごじゃりまするぅ~!」
 
ココのオススメの「赤飯」が在ったのですが、今日は暑いのでヤメました。
 (赤飯も滅多と買えないシロモノです)
 
また「柏もち」季節変わる前に、リベンジ致します
 
 
 
さてMANAのインプレですが、天気の様子を見ながら後日、何時ものテストコースを
 
回ってみようと思います。(岡山は、天気が微妙な週末・週明けデス)
 
 
それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
 
☆今回のミッション
 
  ○宇宙旅行
    岡山市南区内尾318
     086-250-6989
      www.utyuryoko.com
 
    ○和菓子 松田屋
        岡山市南区三浜町1-10-3
           086-262-0297