午前1時のHalfMoon

バイク・安いウヰスキー・燻製と、オタクっぽい男死の日常

元気の出るTシャツと・・・ニンニク

梅雨空の中、如何お過ごしですか?
 
 
岡山も梅雨入りしましたが・・・午前晴れ?午後雨?
 
相変わらず微妙な天気続きます。
 
こんな天候なのでネタも有るわけでも無く・・・TV三昧の日々
 
そ~言えば、おまる号のバッテリー上がりが頻発
 
「ついに来たか!」 レギュレーター?
 
ジェネレーターは、軽量フライホイール交換時に新品に換えたし
 
バッテリーは、充電し直し完全復活
 
イメージ 1
 
取り敢えずテスターで調べてレギュレーターと判明
 
部品を注文して到着待ちデス
 
さて「宇宙旅行」サンが新しくTシャツを出しました!
 
今回は2種類・・・何時もの「あほライダー」と
 
 
 
 
イメージ 2
 
「鼻に指を突っ込みそうな絵」・・・妖しい
 
やっぱ「あほライダー」を購入しました。
 
七分袖のロンT・・・以前購入した「ホワイトベース
 
のロンTと同じ様な素材です!
 
 
 
イメージ 3
 
あと御近所のおじさんから、ジャガイモとニンニクを
 
大量に頂きました。家庭菜園で色々作っておられ
 
よくお野菜等を頂きます。 ジャガイモは、さて置き
 
この大量ニンニク・・・「どうしたモンじゃろのぅ?」
 
 
 
今回頂いたジャガイモもですが、コチラのおじさん夫婦が作るお野菜
 
どれを取っても素晴らしい出来栄え お店に並んでもおかしくない
 
クォリティ&お味なんです!私も、過去ほんの少しTRYしましたが・・・
 
イビツで大味・・・やはり手間暇掛けないとイケませんネ
 
 
さて部品待ちのおまる号・・・小屋(岡南ベース)の中は
 
MANAとモンキーRで終了なので、お天気の様子伺いながら
 
ボチボチと修理致しマス それでは皆様、ごきげんようデス
 
 
 
 
 
☆今回のミッション
 
○元気の出るTシャツ「あほライダー」 3,240円 詳しくは
   
 
      宇宙旅行
   岡山市南区内尾318
     086-250-6989
      www.utyuryoko.com